ヤッホホ



3分で1個心のブロック解除しちゃいます

マインドブロックバスターゆかぴーです

昨日は2人の方がメールセッションを体験されました

ありがとうございます

ご感想をいただきました



Tさん

実は1年くらい前に、メールでのブロック解除を体験したのですが、置き換えます、ってときに、怖くなってしまい、キャンセルさせてもらったことがありました。
そのとき、その点のブロック解除も必要かもしれないですね、って言われ、ピンとこなかったのですが、いまは、なんとなく分かる気がします。
多分、何かを人に委ねるって言うことに抵抗があり、自分を変えられてしまうような気がして怖かったのだと思います。
あれから、色々なセラピーやセミナー、カウンセリングなどを受け、少しずつ変わることができました。
そんなタイミングから、もう一度、メールでのブロック解除を受けてみたい、と思い、なんて言うか、自分へのリベンジのような気持ちだったように思います。
今日のセッション、とてもリラックスしてできました。以前のように怖くなったりするのかな、と少し不安になりましたが、メールの文面が優しく、安心してお願いできました。
家事をしながらっていうのが、とてもよかったです!
セッションの間に、3品作りました(笑)
このセッションを勧めたい人は、ワクワクを体験したい人。
いま、私もワクワクとウキウキとソワソワと…みたいな、これからがちょー楽しみな感じで、このメールをしながら、ニヤニヤしてます。
今後、何か変化があったらご連絡させて下さい。
ありがとうございました!
Kさん

☆セッションを受けてみようと思ったきっかけ
→新しい事に対する不安が強くて
勇気を頂きたかったです
☆セッションを受けた感想
→解除後のイメージがとっても楽しかったです♪ブロック解除は、面白いな、と
思いました♪
☆すすめたい人
不安な事がある方や、勇気をもらいたい方など前向きに進めるような気がしました。
お二人とも、素敵な感謝をありがとうございます

ワクワク
したり、楽しいな
って思っていただけて私もとっても嬉しいです



これからの変化が楽しみですね



ブログをみてくださっているみなさん

いつもありがとうございます



ブロック解除体験してみませんか?
心のブロック解除3個

今なら『
無料ですよ
』


詳しくは『モニターセッション募集』を読んでいただくか
(リンク貼ったりするのが分からないのでごめんなさい
)

こちらへお問い合わせください

アドレス

yk48948643@gmail.com