こんばんは♡



今日は当選したモニターのレポいきます✧ \( °∀° )/ ✧



届いたのは、、、
3日ぐらい前、かな?
そこから化粧をしない日が続いてやっと使えました( ̄∀ ̄)


シンリーボーテ様より

うるおいクレンジング泡ジェル



を頂きました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ヤッター☆




{C81BCBEF-F1AB-47E5-9CB3-772A86BADFEA}


担当の方、ブログも@コスメのクチコミも覗いて下さって、ご丁寧に直筆のメッセージまで頂きました(><)
そこには、転売してる人もいるとあり、なんだか私まで残念な気持ちになりました。
モニターに応募させてもらってる立場なのは私も同じ。ブログを見て頂いて、この人に試してもらおうと思ってもらえただけで嬉しいのに、それを裏切るなんてちょっと信じ難いです。
私はお試し大好きなので、全力で使わせて頂きますけどね( ̄∀ ̄)笑





さて、本題へ。



パッケージあけまーす|ω`)

{64397342-3EA0-43EE-9D18-CD4B992E7EA2}





{558A58BC-F833-4B91-98E9-5645CB902944}



使った量はこのぐらい。4プッシュぐらいかな?

ほんとに私の頑固なメイク落ちるのかな〜( ̄∀ ̄)









まずは透明なジェルを乾いた手で全体な塗っていき〜、クルクル小鼻のところ馴染ませたりしたら、お水をすこし加えてクルクル♡
そしたら透明だったジェルがな!な!なんと!

泡立ってきた( ゚∀ ゚)



しなしなな泡じゃなくてしっかりふっくらした泡~♡気持ちいい〜♡








※ここで、私の不注意が!!!

説明書をよく読んで、気をつけていたつもりでしたが、頑固なメイクをしっかり落としたい一心で軽く目が開いてしまいました。

そしたらなんということでしょう。



激痛!!!

もちろん、私がいけないんです。しかし、いままでのクレンジングではなかったほどの


激痛!!!


これから使われる方、くれぐれもお気をつけください。
そして、シンリーボーテ様、お気を悪くされたら申し訳ありません。今回、私のミスでした。が、ありのままを伝えたいので書かせて頂きました。





でも、そのおかげと言うかなんというか
スッキリしっかり落ちました私のガッツリメイク♡



{79055F14-B9A3-4EA7-B204-E7EA8B723A9C}

またまた半眉です♡笑



ちなみにしっかりメイクがこちら

{92E1286C-E684-4617-9226-41EE7DEAEC8B}

そんなにしっかりじゃないかと思えますが、朝からしっかり働いて帰ってメイク落とすまで少しも取れません←ちなみにアイメイクだけ(笑)




スッキリ落ちて気持ちいい〜♡

そして、説明書にダブル洗顔が不要とあり、ほんとに〜?( ̄∀ ̄)と思いながら騙されたつもりでダブル洗顔なしにしてみました(><)



意外なぐらいほんとにダブル洗顔要らない!!!
全然ヌルヌルしないし、これほんとに
革命だ~!!!





お風呂上がりもお肌が突っ張らないし、しっとりしてる感じ( *¯ ꒳¯*)





化粧水をつける時に鏡みてびっくり!

小鼻の黒ずみが軽減されて、、、る!?!?( ゚∀ ゚)




くしゃくしゃ頑固な小鼻の黒ずみが気持ち薄くなってる気がしました!これはほんとに嬉しい✧ \( °∀° )/ ✧






では、リピートの可能性的には


★★★★★


★5つ〜!!



モニター終わったら購入しようかな〜!?と考え中♡使い終わる頃にまたしっかり検討してみます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



モニターに選んで頂きありがとうございましたm(__)m