少年剣道錬成大会 | 3兄とおちびとおかん。医系男子3人とハーレー乗りの長男とおかんのお話

3兄とおちびとおかん。医系男子3人とハーレー乗りの長男とおかんのお話

ハーレー乗りのおお兄。
臨床工学技士のちゅう兄。
病院薬剤師のちい兄。
国立大医学部のおちび。
4兄弟の成長の日々と子育てが終わった母の人生のつぶやき。

先日の試合。

参加団体84団体。1114名。

3兄が参加した個人戦。

まずちゅう兄、安定した技で勝ち進む。2本勝ち。順調!順調!

次にちい兄。これまた、まずまずいい感じで2本勝ち。

そしておお兄。

これぞ、「組み合わせ命!!」と願っていたら。。。

ミラクル~♬ 2本勝ちですがなヾ(*≧∇≦)〃

「おいおい。どうしちゃったの~♬」といってることが、おお兄に失礼?

前回はコテ2本で初勝利だったから、今回メン2本で取れたのは貴重♬

全員、一回戦勝ち上がることができたぞ~♡

その時点で、すでに満足しちゃったゆかぴん( ̄∀ ̄*)アハハ

その後、ちゅう兄のみが3回戦まで勝ち上がったが、そこで当たった相手はそのブロックの優勝者。

コテで先制したものの、その後2本取り返されて負けちゃった(T▽T)

最終的に、中学生の子がブロック優勝できたので先生も嬉しそうだった。

優勝するには5回勝たなきゃいけないもんな。

うちの子の場合、4回戦からは未知の世界だもん。。。

さぁ、わが子たちが1本GETした動画の数々。

これらを繰り返し見ては、喜んでる親バカなゆかぴんでした♡( ̄∀ ̄*)アハハ

う~ん♡かっこいい♬←天然の親バカ?