こんばんは。
yuccaです。

ずっとファンだった福山雅治さん♡
ファンクラブに入ってライブがあれば横浜や東京、大阪まで会いに行ってました。
車の中のBGMは福山オンリー。
毎年、日めくりカレンダーを購入し、毎朝、めくっていましたおねがい

ところが…約3年前のライブに行った時のこと。
なんだかライブに行っても楽しくない。行くのが面倒だなぁと思ったこともあって。
 モヤモヤ…トキメキがない…ワクワクがない…
一緒にライブに行った友達に

なんだか、トキメキがなくなっちゃった〜年末のライブは申し込みしないわ、私。

と話してました。
その後、

福山雅治、結婚!

yahooニュースで知りました…あら、私のモヤモヤはこれだったのかな?
これは女の勘ってやつね( •̀ .̫ •́ )✧
お相手に不満もなければ嫉妬もないんだけども…なんだかライブには行く気になれなくて。
でも、ライブには行かないけど、ファンクラブは更新していました。

ファンクラブ…
昨年は悩みに悩んで、更新期限ぎりぎり苦手インナーネットから更新手続きしました。
今年も、ぎりぎりまで考えよ〜と思ってました。
期限は4月30日。

そしてすっかり忘れていて…気がついたら5月1日の0時5分ガーン
あら、、、過ぎてる…アセアセ
あー、まっ、いっか…

と、いうことで、雅治さんを手放してしまいました。

ファンなら結婚しても…子供が出来てもファンでいるのが本当のファン!なんて言われてますが、なんだかトキメキがなくなっちゃったんですよね、、、。相変わらずカッコイイのですが、私の目からはキラキラが消えてしまってぼけー

嫌いになったわけではなく、好きでなくなっちゃった

ってことかな。
なんだかあっけなく手放していました。
必要がなくなれば、手放すタイミングが来るだなぁと感じた出来事でした。

みなさま、素敵なGWを♡