おはようございます
昨日の診察は、フライングのおかげで冷静に陰性を受け止められました。
先生から、次どうするかは生理来るまでに考えといてね、って言われたけど
食い気味に
やります
と答え、
先生を苦笑いさせちゃいました
落ち込むのはしょうがない。
あとは自分次第。
怒ったり泣いたりは少しだけにして、
無理矢理笑おう。
楽しいこと考えよう。
辛いことあったとき
思い出すのがこの曲。
🎵
元気な君が好き 赤いリボンもキリリッと
あぁ奇跡を起こしそうな 不思議なチカラだね
あぁ奇跡を起こしそうな 不思議なチカラだね
笑顔にならなきゃって思わせてくれます。
2番のサビで
🎵
元気な君が好き 涙なんかに負けるな
その笑顔を そういつでも応援しているよ
その笑顔を そういつでも応援しているよ
私の元気が好きとか、笑顔が好きとか言ってくれる人、誰もいないんで笑
無理矢理笑うためにこの曲聴いてアゲてます
涙に負けるな
笑ってるママが良いに決まってる
みなさんにもパワーソングありますか?