こんばんはー
風がビュービュー
めちゃくちゃ寒い
灯油の減り方が早すぎ![]()
Snow Manのコンサートカッコよくて、面白くて最高でした~![]()
地震の影響で新幹線が止まった影響で開始時間が30分遅れになりました
早めにトイレを済まして会場入り
希望通りの着席ブロック。前から9列目でしたが視界良好~銀テも取れた
9人横並びで登場した姿を見たらもう感激![]()
目の前に外周通路、リフターがあったので、そこにメンバーが来ればめちゃくちゃ近い
メンバーが多いからとにかく忙しい
目が足りんw
メインステージはさすがに遠くて双眼鏡を持って行って正解だった
でも、ムービングステージが動いて近づいてきたらすぐそこに居てめちゃ興奮![]()
てか記憶にほぼ残ってないのが正直なところ
一週間前に戻ってほしい。また直ぐに行きたいww
背が低いし、ぼっち参戦だから着席ブロックで申し込んだけど、これからもそうするw
行くのもこの先も一人だな(同行者一人までだし)
同じ熱量の人が周りにいないし
てか、次はいつ行けるか・・・
ファンクラブ会員がどんどん増えてる
明日は~~娘の誕生日
本人は分かってるのか。。。
クリスマスと一緒でケーキが食べれる日とだけ思ってるっぱい![]()