こんばんは
いつもありがとうございます![]()
今日、今年最後のプラセンタ注射に行って来ました![]()
更年期障害の診断を受けてから、2ヶ月ちょっと
合計15回プラセンタ注射しました
有難い事に、更年期障害の症状はすごく軽くなって、ホットフラッシュは全くなくなりました![]()
11月30日に5カ月ぶりにきた生理は10日ほどで終了…そしてその11日後の12月18日に、また生理きて![]()
北海道に旅行中でしたが、もしかして…もあるので準備してて良かったです。
しかも旅行最終日だったからホンマ良かった
で、それは2日で終了
量はメチャクチャ多かったのに、2日でピタッと終わった![]()
乱れすぎで参ります![]()
先日は今年最後の美容室
9月には12月までの予約を入れてました
やっぱり年末は美容室忙しいですもんね
カラーはリタッチのみ
今回はカットもしてもらいました![]()
写真は手ぐしのみでセット
オイルも付ける前の状態です✨
この、髪質改善の美容室に通う2年ちょっと前までは、3カ月に一度ストレートパーマをあてていた私
ウネウネしてた髪の毛は少しずつ改善されていってます
年に15回〜16回通う美容室は、金額的に高くて![]()
カラートリートメントは16,500円
次回予約割引が1,000円引き
カットなしだと2,000円引き
専業主婦にとっては、かなりの贅沢だと思ってます![]()
白髪なんて、なくなれー![]()
旦那さんには感謝ですね
最後まで読んで下さって、ありがとうございました


みたいな…
って言ってましたが



