とってもお久しぶりの更新に
なりました😂
特に何があったわけでもないのですが、
実家にいるとなんとなくブログから
遠ざかってました。。。
臨月に入ってから本当に日々
すぎるのが早すぎです✋
35週で切迫ぎみと言われ、
お薬も夜だけのんでたぐらいでしたが、
いざ37週に入り、産まれていいのに
なかなか前兆すらなし😑
もぉ充分に大きいの、むしろ大きすぎる
ので産まれてほしいんだけどな〜👈
前駆陣痛がたまーにあったりなかったり、
胎動はあいかわらずとても元気、
頭は下がってるみたいやけど子宮口は
閉じられたまま、、、
お散歩に行ったり、スクワットとか
階段登り降りしてみたりするけど
まだでたくないのかね、我が子よ👶
37週入ったぐらいのときは
よく歩いた日とか膀胱ツーンみたいなの
あったけど、それもなくなり😭
これは頭はしっかり挟まったってことなのかしら?
あとおりものは多くなったな〜
あと便秘が解消されてる!!
これはよく動くようになったからなのか、
出産前の兆候なのか、、、
早く会いたい一方で毎晩怖くてどきどき
そわそわしながら寝る毎日、
寝返りでお尻や足が痛くて起きるし
熟睡できてないのよ〜😓
日々眠たいけどできるだけ
お昼寝はしないようにがんばってます👍
とにかく自然にでも誘発してでも
帝王切開になってでも無事に産まれてきて
くれればそれでいいんだけどね🐣
里帰りしてそろそろ2ヶ月。
特殊かもしれないけど、早くおうちに
帰りたいのもありますね🤣(笑)
でも排卵日は確実だから予定日も
確実なわけで、ぴったりに産まれて
くるのかしらーお利口さん❤️
と思って待つしかないと思ってます👀
ブログ拝見してると続々と産まれてて
みなさんおめでとうございます😍
私もみなさんに続きますように🙏