サクッとお隣り
新潟県上越市まで🚗
パンチョ食べた後は
前も行ったよなー
さかい珈琲
せっかく来たのに
違うとこにしようよー😑
まぁ いっか
じゃあーーん♡
ケーキセットのケーキだけ来て
飲み物くるのに
20分ぐらいかかるとか
(一緒にって言った)
不明だけど 笑
しかし
一緒に頼んだ
ポテトが
最近イチ美味しかった!!
ポテト家族は
秒でなくなる✨
おかわりしたいぐらいに😆
そして
雨もひどくなり
夜だし
眼鏡忘れてきたって言うから
私が運転して
富山に帰ることになり
もう全然帰りたいのに
おたちゅう寄れって
娘が熱望して
すっごい
全然行きたくない
帰りたい
なら豚道場付き合え
とか
逆に私がダダこねてたんだけど
あなた
リング入れの天才ですか⁉︎
どんどん
取れる✨
うなぎなんて
1回で取れて
毎回
持ち上がったら
お店の方呼ばなきゃいけなくて
もう
さすがに
申し訳ないぐらいになり
だけど
玉子も2回ぐらいで
取れて
違う 店員さん探す
っていう😅
ほんと
すごいねー
行きたくないって
ダダこねてた私は
すっかり上機嫌 笑
さらに
このプラム
めっちゃ食べ頃だし
すっごい美味しかった♡
ズッキーニも
ピカピカな新鮮で✨
鰻も
一応
表示には鹿児島産
次の日のおうち
お昼ご飯は
ゲーセン飯に
なりました😆
たっちゃんは
急な
お留守番で
不機嫌 なり























