晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO


 



サクッとお隣り


新潟県上越市まで🚗



パンチョ食べた後は



前も行ったよなー



さかい珈琲


せっかく来たのに

違うとこにしようよー😑


まぁ いっか




じゃあーーん♡



ケーキセットのケーキだけ来て


飲み物くるのに

20分ぐらいかかるとか

(一緒にって言った)

不明だけど 笑






しかし


一緒に頼んだ

ポテトが

最近イチ美味しかった!!



ポテト家族は

秒でなくなる✨

おかわりしたいぐらいに😆




そして

雨もひどくなり

夜だし


眼鏡忘れてきたって言うから

私が運転して

富山に帰ることになり


もう全然帰りたいのに


おたちゅう寄れって

娘が熱望して



すっごい

全然行きたくない

帰りたい

なら豚道場付き合え

とか

逆に私がダダこねてたんだけど



あなた



リング入れの天才ですか⁉︎



どんどん

取れる✨




うなぎなんて


1回で取れて



毎回

持ち上がったら

お店の方呼ばなきゃいけなくて



もう

さすがに

申し訳ないぐらいになり



だけど



玉子も2回ぐらいで


取れて



違う 店員さん探す

っていう😅




ほんと

すごいねー



行きたくないって

ダダこねてた私は

すっかり上機嫌 笑



さらに

このプラム

めっちゃ食べ頃だし



すっごい美味しかった♡



ズッキーニも



ピカピカな新鮮で✨




鰻も



一応

表示には鹿児島産



次の日のおうち

お昼ご飯は



ゲーセン飯に

なりました😆








たっちゃんは
急な
お留守番で



不機嫌 なり