こんばんは!
陽気な事務員です🌙
今日は6月25日。
今日は「住宅デー」。
建築や住まいに関わる職人さんたちの仕事を知ってもらおうと制定された日なんだそうです🏠
私たち足場屋にとっても、
なんだか親近感の湧く日ですね![]()
さて。
気がつけば6月もあと少し、、
ついこの前、
「明けましておめでとうございます!」
と言っていた気がするのに…![]()
もう今年も半分が終わろうとしています👀
年齢を重ねるごとに一年が早く感じると言いますが、本当にその通り😂
月曜日だと思ったら金曜日。
春だと思ったらもう夏。
時間は誰にでも平等なのに、
なぜこんなにも早く過ぎるのでしょう![]()
でも、振り返ってみると![]()
嬉しかったこと。
悔しかったこと。
笑ったこと。
しんどかったこと。
何もなかったようでいて、
ちゃんと毎日が積み重なっているんですよね![]()
そして、その積み重ねの中に、こうしてブログを読んでくださる皆さまとのご縁があります🤝
仕事の合間に読んでくださる方。
夜寝る前に覗いてくださる方。
「読んだよ」と声をかけてくださる方。
本当にありがとうございます✨
皆さまのおかげで、陽気な事務員は今日も元気にブログを更新しております笑
残り半年。
完璧じゃなくていいと思います。
少し笑って、
少し頑張って、
時々休んで。
そんなペースで進んでいきましょう![]()
明日も皆さまにとって、
良い一日になりますように✨
それでは本日もお疲れさまでした🌙
また次のブログでお会いしましょう!










