木曜日にウォーターサーバーが届いた❣️

水道水を入れて使うやつ。

ミネラルが入ってるからなのか、今日は寝起きが全然違った😳‼️

睡眠も5時間ぐらいだったのに、起きた瞬間目がパッチリ🥺

いつもは目が開いても瞼が重くて自動的に二度寝になるパターンなのに。

なんでだ⁈って考えても水しか考えられない‼️

私ミネラル不足だったのかもー‼️

やっぱりミネラルって大事なんだね。

うつ病と関係あるのかな?

し、か、も‼️

今日は朝から買い物→ドラッグストア

帰ってきてお昼ご飯食べても眠たくならなかった!

いつもはお昼ご飯→昼寝の流れなのに。

テレビ見てゆっくり→子供の靴洗って→洗濯回して→干して→4時ぐらいからおかずの作り置き作って→お風呂も洗えた

こんなに動けたのいつぶり?

本当に私なのって感じに動けた‼️

もう一度言いますが、変えたのは水だけ。

ミネラルって本当大事なんだな。

明日病院行くから先生に聞いてみよう🤔

子供たち、アレルギー体質で肌弱くてカサカサだからこのお水飲んで少しでも改善されたらいいな❣️

今日は久しぶりに気分よく過ごせました😆


こんばんは。

先日ですが、

長男の授業参観がありました❣️

1人だと不安なので旦那に付き合ってもらいました。

親も参加できるゲームみたいなのをやってきました❣️

負けず嫌いな子がいたり、勝つと嬉しい気持ちを前面に出せる子もいたり。

子供達はすごいパワーでした。

私も前向いて頑張ろうって思えました。

久しぶりの外はポカポカで春はもうすぐって感じ。

旦那の提案でお昼ご飯を食べに。

久しぶりの外食、ラーメン美味しかった😆

いいリフレッシュになりました。

天気もよかったから少し散歩。

あったかくて気持ちよかった🥰

マスクしてても鼻はむずむずしてくるし、目も痒くなってきたので、帰宅😭

毎日家で横になってることが多いからいいリフレッシュになった😁

無理せずに自分のペースで、できることを少しずつやっていこう⤴︎


職場からやっと傷病手当の書類が届く。

対応が遅くてイライラ。

また病院行って書類書いてもらって郵送して…

まだまだやることあるけど、頑張れわたし。

私ならきっと大丈夫👌


写真はこの日食べに行った大好きなラーメン❤️


こんにちは。

前回からだいぶ時間が空いてしまいましたが…😭

転職して半年でうつ病になり通院して仕事に行ってましたが、1月後半から何もやる気が起きず…

子供達がインフルエンザ→私もインフルエンザになり、完全に動けなくなりずっと寝てる状態でした。

病院で診断書をもらい休職することに。

現在休職して1ヶ月ちょっとが過ぎました。

1ヶ月過ぎたぐらいから起きてる時間が多くなりました。

買い物しか外出できなかったけど、現在はベランダに出て太陽浴びたり(花粉症なのでそんな長い時間ではない)ご飯作りもだいぶできることが増えました。

知り合いに会いたくないので、マスクして早足でいるものをカゴに入れて。

うつ病にいいサプリを買ってみたり(まだiHerbから届いてない)試してみようと思えるようになったのは少しよくなってるのかな?と思ったり。

サプリ飲んでみてよかったら紹介したいと思います。

休職してる私に何も言わずにいる旦那には感謝です❣️

ご飯も作れないときもあるけど、手抜きでも文句も言わない子供達ありがとう🙏 

私は私❗️

私のペースで生きていきたいと思います。


うつ病になってさら自分のことは本当に興味なくて、スキンケアも適当、肌荒れっぱなし、髪の毛もボサボサだったけど、最近美容に興味が出てきた❣️

風呂キャンセルすることもあるから髪の毛ばっさり切りたいし、試してみるみたいスキンケアもある。

だけど家から出ることが怖いんだよな…

焦らず一つずつクリアしていきましょう。


今日も生きてることに感謝して…


では🖐️ 




https://room.rakuten.co.jp/room_3493f3a755/items