卒業
昨日、名古屋女子大を
無事卒業いたしました。
お父さん4年間ありがとう

朝6時起きで
7時に小林とよこきた。
(着付けの先生ねw)
こんな感じざま~す(*○´▽`○)

8時半頃頭やりに美容院!
お兄さん、編み込みうまい(゚゚!)
当たり前か。
まりと待ち合わせして
学校~

みんな見つけて
ワイワイやって
式のために体育館。
話ききながら
まりとこしょこしょ話(笑)
終わったら控え室戻って
卒業証書と教員免許のやつもらった!
まぢか!
自分先生かよ(笑)ってなった┐(´ー`)┌
中庭行ったら
しょうちゃんいたから
みんなの写真撮ってもろた!
カメラマンお疲れ~(´・ω・`)
しょうちゃんに花束もらった!

可愛くない(゚゚!)?
花束とか男からもらうの初だで
でら嬉し恥ずかし(笑)
ありがとーう(-∀-)
みんなどいっぱい写真撮ってたら
まりママとまりパパが
まりんちまで送ってってくれるらしく
お願いしました(・∀・)
まりママ可愛かった

ノリが若い!
ご飯まで買ってきてもらっちゃって
ケーキまでご馳走になって…
ありがたい限りm(..)m
で、まりんちで謝恩会用のドレス!
ドレスって言っても
あたしゎ結構カジュアルだたよ(σ・∀・)σ

こんな~

謝恩会でゎあっちゃんと
食べて飲んで
(飲んだのゎコーラだよw)
写真撮りまくった(-∀-)
まぢ楽しかったよ

謝恩会終わったら
駅のカラオケ(*○´▽`○)
10時に帰る組の部屋に
なおことたあがおるで
まぢわや(・Д・)
暑い!臭い!!みたいな(笑)
ものすごいちゃちゃいれて
10時になおこと
JRで帰宅(*○´▽`○)
なおこ、うける(笑)
そんな卒業式。
思い出いっぱい4年間。
でも、会いたい人なら
絶対また会える。
絶対ね!
店長送別会
昨日のハナシです。
一昨年になるのかな?
11日ゎ前から決まってた
戸川店長の送別会☆!
すけちと店長迎えに行って
ビッツでごう!!!
到着したら
続々とみんなキタ(*´I`*)
唯一連絡取れなかった
太田くんも後々きたし
(寝てただけらすぃ(・Д・))
来れない予定だった斎藤さんも
いつもに増して
お綺麗な感じで来てくれた

みさみささんが
フルメイクで来てるから
もちろん最後に
写真撮ってもらったお(><)



みさみささん、
三重に行っちゃうらすぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えーん(・Д・)
碧南店、みんな泣きます!!!!!
今井くんに寄ってったら
自然にハナシかけてくれて
喜ばしいよ

『自分から話すの苦手なので…』
って3ヶ月前ぐらいまで
言ってたのに
今ぢゃあ、
『あ!僕、あのハナシなんですけど~』
って来てくれる(´∀`)
おばちゃん嬉しいわ

そして今井くんと話した事によって
走召ーーーーーー珍しく
すけちがやきもきしてくれた

幸せもんだよん

みさみささんと写真撮って
戸川店長と写真撮って
(戸川店長、何かいい匂いしたw)
店でた後に
今井くんとも撮って
るんるんで帰宅ざんす(*´I`*)
そしてそして!!!!!!!!
樋口さんがわざわざ
あたしとすけちの送別会を
日を改めて開いて下さるらしい

ありがたくて
すでに泣きそう!
そして当日
絶対泣く!(笑)
今の店長ゎあんま合わないけど
あと数少ないサイゼのバイト
頑張ろうかね☆
早めのホワイトデー
10日のお話でやんす。
3月10日で

32ヶ月を迎えますた。
毎度ながらおめでとう♪
で、すけちから
ちょっと早めの
ホワイトデーを頂きました(・∀・)
じゃん☆

中身ゎ…
焼き肉さん太郎
わさびのり太郎
ミニドーナツ
キャベツ太郎
うまい棒(やさいサラダ味)
うまい棒(たこ焼き味)
カラムーチョ×2
エアロ
キットカット(焼き芋味)
チップスター
ピザポテト
ガーナチョコレート
チュッパチャプス(ラムネ)
です(-∀-)
考えて頂ければ
わかる通り
1000円、2000円の
レベルぢゃない(笑)
ホワイトデーこわっ!!
あたし、フォンダンショコラ
作っただけにゃのに☆!
前回の反省を生かし、
教採の勉強をし始めているので
息抜きに頂くことにします

ありがとう、すけち~
