yukapiさんのブログ -4ページ目

卒業



昨日、名古屋女子大を
無事卒業いたしました。


お父さん4年間ありがとうドキドキ






朝6時起きで
7時に小林とよこきた。
(着付けの先生ねw)

こんな感じざま~す(*○´▽`○)


yukapiさんのブログ-MA320037.JPG


8時半頃頭やりに美容院!
お兄さん、編み込みうまい(゚゚!)
当たり前か。


まりと待ち合わせして
学校~キラキラ
みんな見つけて
ワイワイやって
式のために体育館。
話ききながら
まりとこしょこしょ話(笑)




終わったら控え室戻って
卒業証書と教員免許のやつもらった!
まぢか!
自分先生かよ(笑)ってなった┐(´ー`)┌

中庭行ったら
しょうちゃんいたから
みんなの写真撮ってもろた!
カメラマンお疲れ~(´・ω・`)


しょうちゃんに花束もらった!


yukapiさんのブログ-MA320039.JPG


可愛くない(゚゚!)?
花束とか男からもらうの初だで
でら嬉し恥ずかし(笑)
ありがとーう(-∀-)




みんなどいっぱい写真撮ってたら
まりママとまりパパが
まりんちまで送ってってくれるらしく
お願いしました(・∀・)
まりママ可愛かったドキドキ
ノリが若い!


ご飯まで買ってきてもらっちゃって
ケーキまでご馳走になって…
ありがたい限りm(..)m



で、まりんちで謝恩会用のドレス!
ドレスって言っても
あたしゎ結構カジュアルだたよ(σ・∀・)σ


yukapiさんのブログ-MA320038.JPG



こんな~グー




謝恩会でゎあっちゃんと
食べて飲んで
(飲んだのゎコーラだよw)
写真撮りまくった(-∀-)
まぢ楽しかったよドキドキ





謝恩会終わったら
駅のカラオケ(*○´▽`○)
10時に帰る組の部屋に
なおことたあがおるで
まぢわや(・Д・)
暑い!臭い!!みたいな(笑)

ものすごいちゃちゃいれて
10時になおこと
JRで帰宅(*○´▽`○)



なおこ、うける(笑)




そんな卒業式。
思い出いっぱい4年間。
でも、会いたい人なら
絶対また会える。
絶対ね!



店長送別会



昨日のハナシです。
一昨年になるのかな?







11日ゎ前から決まってた
戸川店長の送別会☆!
すけちと店長迎えに行って
ビッツでごう!!!



到着したら
続々とみんなキタ(*´I`*)


唯一連絡取れなかった
太田くんも後々きたし
(寝てただけらすぃ(・Д・))

来れない予定だった斎藤さんも
いつもに増して
お綺麗な感じで来てくれたドキドキ


みさみささんが
フルメイクで来てるから
もちろん最後に
写真撮ってもらったお(><)グッド!晴れキラキラ



みさみささん、
三重に行っちゃうらすぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えーん(・Д・)
碧南店、みんな泣きます!!!!!






今井くんに寄ってったら
自然にハナシかけてくれて
喜ばしいよドキドキ
『自分から話すの苦手なので…』
って3ヶ月前ぐらいまで
言ってたのに
今ぢゃあ、
『あ!僕、あのハナシなんですけど~』
って来てくれる(´∀`)


おばちゃん嬉しいわラブラブ!



そして今井くんと話した事によって
走召ーーーーーー珍しく
すけちがやきもきしてくれたドキドキ
幸せもんだよんドキドキ





みさみささんと写真撮って
戸川店長と写真撮って
(戸川店長、何かいい匂いしたw)
店でた後に
今井くんとも撮って
るんるんで帰宅ざんす(*´I`*)






そしてそして!!!!!!!!
樋口さんがわざわざ
あたしとすけちの送別会を
日を改めて開いて下さるらしいドキドキ


ありがたくて
すでに泣きそう!
そして当日
絶対泣く!(笑)



今の店長ゎあんま合わないけど
あと数少ないサイゼのバイト
頑張ろうかね☆



早めのホワイトデー



10日のお話でやんす。



3月10日で

yukapiさんのブログ-グラフィック0310001.jpg


32ヶ月を迎えますた。
毎度ながらおめでとう♪




で、すけちから
ちょっと早めの
ホワイトデーを頂きました(・∀・)




じゃん☆

yukapiさんのブログ-MA320033.JPG



中身ゎ…
焼き肉さん太郎
わさびのり太郎
ミニドーナツ
キャベツ太郎
うまい棒(やさいサラダ味)
うまい棒(たこ焼き味)
カラムーチョ×2
エアロ
キットカット(焼き芋味)
チップスター
ピザポテト
ガーナチョコレート
チュッパチャプス(ラムネ)



です(-∀-)




考えて頂ければ
わかる通り
1000円、2000円の
レベルぢゃない(笑)



ホワイトデーこわっ!!
あたし、フォンダンショコラ
作っただけにゃのに☆!





前回の反省を生かし、
教採の勉強をし始めているので
息抜きに頂くことにしますドキドキ



ありがとう、すけち~ドキドキ