今日はママ友とお昼休みにランチ!

だから
珍しくデニムコーデ!


1年半ぶりに会った!!

お互いの在宅勤務の日に約束したよ。

最近ママ界隈と全然話せてなかったから
子供たちの悩みというか、困ってることとか
いろいろ聞いてもらえてよかった😊

ママ友環境も恵まれてて本当にありがたいよ✨️

また会いたいなぁ。