ママ友とランチ☆今日はママ友とお昼休みにランチ!だから珍しくデニムコーデ!1年半ぶりに会った!!お互いの在宅勤務の日に約束したよ。最近ママ界隈と全然話せてなかったから子供たちの悩みというか、困ってることとかいろいろ聞いてもらえてよかった😊ママ友環境も恵まれてて本当にありがたいよ✨️また会いたいなぁ。