久しぶりのアメブロドキドキ

そうそうそう、
就職決まりましたニコニコぱちぱち

しかも本命(^^ゞチョキ
次の職場では
頑張るねん頑張れるねん音符

相変わらず恋愛は
?できっとこのままでは
自然消滅とゆうなの‥しょぼん
さっき、手紙作ってて
一人長音記号2ガーンしょぼんパー
危うくパリにいる
友達の声聞きたくて
国際電話しよったとこ台風


でもゆか元気ニコニコドキドキ


今の合言葉はなんとかなる!!やねんグッド!


てことでもう寝ますニコニコ
明日は免許更新行って
夜から、
前の職場で出会えた
唯一の仲良しの先生と
お茶するねんドキドキ

おやすみ★

デコログから
こっち1本にしようかな~
Yuka's happy life-2010040411140000.jpg

半年ぶりのアメブロ(・∀・)

完全に大野たんに便乗恋の矢


基本はデコログだから

次はいつアメブロ書くやろ(・∀・)笑


この半年の間にいーっぱい

いろんなことあったけど。。


あえて省略でいくけど

(一回さっき日記書いたのに消えたのムンクの叫び死)


今はゆかにとって充電期間でね、

もしどんな結果になっても

そのときもちこたえられるように

強さ身につけとくねん(>_<)


だから次、アメブロ書くときは

むーっちゃhappyなときって決めた(^-^)/ラブラブ


仕事のことも、恋愛のことも

うまくいきますように。。



今は自分のことしか

考えられる余裕ないけど

自分以外の人のこと考えられて

人に優しくできますように。。



明日は大好きな

Wああちゃんに会えるо(ж>▽<)y ☆

この日記みてないやろうけど

ゆかむーっちゃ会えるの楽しみにしてるんだよう(・ω・)/うきうき



ってことで

次に書く日までビックリマーク




あっ、誰かおススメの本

教えてくださいな~


最近ずっと前に買って眠ってた

東野圭吾さんの赤い指

読んだんやけどヤバイよかった(ノ_・。)!




ほんとにおしまい(・∀・)音譜





Yuka's happy life-EntryImage.gifYuka's happy life-EntryImage.gifお久しぶりです!
 
あめーばぶろぐ
久々書いてみようかとYuka's happy life-EntryImage.gif
 
とかゆうて
誰が見てるんだろうかYuka's happy life-EntryImage.gif
 
2009年は
学生最後の年で
存分に遊び楽しみ
それなりに恋もして
21年間生きてきた中で
一番お酒を飲んだ気がします!笑
 
Yuka's happy life-2009122320170001.jpg
最近一番感動した
イエナリエだようYuka's happy life-EntryImage.gif
 
何せ今年も
いっぱいいっぱい
周りの友達には
お世話になり
 
ここまでこれたと
思います!
 
家族にも感謝!
 
てことで来年からは
就活とか待ってるけど
気合いでのりきるし!!!
 
来年も仲良くしてねYuka's happy life-EntryImage.gif