気になる飲食店はスマホで検索し、どんなお店を調べてから行くという行動パターンがありますが、常に予定通りに予め情報を集めてばかりもいられません。

 

会社勤めならば毎日のランチの選択肢に外食がありますし、フラッと立ち寄るカフェやバー・気軽に入りたい居酒屋。

 

ここで、圧倒的にお客様を呼べるお店と、そうでないお店の違いは「タペストリー・店頭のメニュー」と言っても過言ではありません。

 

通りすがりのお客様から常連客になってもらい、お店を口コミで紹介してくれたら、それは最強の集客につながる営業方法です。

 

 

うさくま堂の考え、つづきはこちら

 

 

 

うさくま堂デザイン
http://usakuma-do.jp/

 

お問い合わせ・お見積はお気軽に!
メッセージはこちらへ!

 

デザインコンサルティング・30分詳細無料!
詳細はこちらへ!