名刺のデザインを依頼してくださった仙台・河原町にある「前向きに一歩踏み出したい女性のための「隠れ家」サロン 」Hope so Home田邊様から、ロゴに関してご相談。
田邊様ご自身がデザインしたスケッチを元に、看板や印刷物に使えるようなデータ可を行いました。
3種類(+バリエーション)。
いづれも田邊様の思いが詰まったスケッチですので、その良さや特徴を活かすべく、無機質にならないよう心がけました。
そして、こちらがメインのものとして、Facebook等で使われています。
ただですね…社長。
指が6本ありましたので、そこは直させていただきました!
下絵も晒します(笑)
でも、うまく伝わる手法ですし、いいデザインができたかと思います。
そして、この手と手が繋がっていくように、サロンでも素敵なイベントが控えています。
5/31(火)ボディジュエリーAnera ボディージュエリー体験会&お茶会
詳しくは、Aneraアメーバブログ
http://ameblo.jp/gratefulpoko/
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1725144231097001/
まだお席に空きがあるようです。
各サイトをご確認の上、足を運んでみてくださいね!
お問い合わせ・お見積もり
・こちらのフォームよりご連絡ください
・またはメールにて yukachi.3rd@gmail.com