うさくま堂デザインでは、「ビジネスは等価交換」との観念から、料金を前金~入稿・データ納品前までに頂戴しています。

しかも、薄利多売ではないこととデザインそのものやコンサル的なところは無形ですので、1企業につき1回30分の相談やアドバイスは無料で行っております。




東京で初めて、無料相談を行いました。

その前の時間、都内ターミナル駅周辺で、2年ぶりに友人と会いました。

食事のあと、Facebook広告で気になっていたアイシャドウ…それは仙台にはない化粧品ブランドでしたので、デパートを探して売り場へ。

友人は以前ブログでも紹介した、刻印入りの口紅を購入。私はひとまずアイシャドウを試すことにしたのですが…

「このあと仕事で人に会うんですよ」なんて会話をしたせいか、「それならば、こうしたほうがいい」と、ほぼフルメークしていただきました。

決して安い買い物ではなかったものの、無料でリアルで提供されたことで商品が自分にとって似合うかどうか・必要かどうかがわかりますね。

さらに、購入にあたり、そのアイシャドウを使いこなす方法を、しっかりアドバイスしてもらいました。

洋服も試着して、似合うかどうかを判断して、似合うならどう着こなすかをアドバイスしてもらう…ネット通販ではできないことかと思います。



うさくま堂の窓口はネット…と考えておりましたが、実際にはリアルでお会いした方からのご依頼がほとんどです。

もちろんブログ等から見てのご依頼も歓迎ですが、より効果成果を出すために無料でのご相談を、できるだけお会いして、遠方でもSkype等を利用して、お顔を拝見しながら「困っていること」を解消したり、「想い」をカタチにできたらと思います。




「起業家の想いをカタチに」うさくま堂デザイン 竹村 由佳

お問い合わせ・お見積もり
 ・こちらのフォームよりご連絡ください
 ・またはメールにて yukachi.3rd@gmail.com
2営業日以内に返信いたします!

初回30分無料のデザインコンサルティング
 ・詳しくはこちらをご覧ください!
ツール制作のご相談もお気軽に!