体質改善 足つぼサロン・アクアピック大宮様よりご感想をいただきました。
ブログのヘッダーに続いて、名刺のデザインのご依頼です。


以前ブログヘッダーをお願いし気に入っていたこと、名刺もブログヘッダーのイメージにしたくてお願いしました。

裏面にお客様のご感想載せたら?という提案いただきシンプルだけど伝わりやすい名刺を作っていただきました。
ありがとうございます。

出来上がりの色を見て次回は調整した方が良いとアドバイスいただけたので、より良いものになると次回も楽しみになりました。


統一感をもたせ、ブランディング感がアップしたのではないでしょうか(*・x・*) 


また、実際に名刺交換をしましたが…1点大宮様に対し、申し訳なかったのが色味。

印刷は外部委託のため、品質に関しては「モニターよりもやや暗く仕上がる」という点はご了承いただいてはおりますが…

刷り上がりの色が想定とことなり改善できるので、そのような場合の次回増刷は、デザインに変更がない場合は無料で修正いたします。

刷り上がりの色味以外の色や、文字修正(コピーの打ち替えや、移転に伴う情報変更等)、軽微と判断できるものは全て無料です。

追加の印刷の時に、一度ご相談くださいませ。

=====

体質改善 足つぼサロン アクアピック
http://ameblo.jp/aquapick-miyagi/

サロンでは、たくさんのコラボイベントやセミナーも開催されているようです。足つぼはもちろん、合わせて参加しても楽しそうですね!

仙台にいる間に、私ももう一度行かねばです。



「起業家の想いをカタチに」うさくま堂デザイン 竹村 由佳

お問い合わせ・お見積もり
 ・こちらのフォームよりご連絡ください
 ・またはメールにて yukachi.3rd@gmail.com
2営業日以内に返信いたします!

初回30分無料のデザインコンサルティング
 ・詳しくはこちらをご覧ください!
ツール制作のご相談もお気軽に!