名刺、チラシ、リーフレット(店舗や会社の紹介用)、ダイレクトメール等、どれもデザインに統一感がなかったり、全体的なコンセプトもまとまっていなかったりしていませんか?

まとめてデザインすることで、ブランディングイメージがアップ。お店や会社の方向性が分かりやすくなり、売上にもつながっていきます。

ツールを個別に考えるのではなく、互換性を持たせながら考えていきます。デザインも構成も同時進行するため、時間も費用も短縮できます。

複数のツールを同時にご依頼の場合、お見積金額より10%お値引きいたします。詳しくは、お問い合わせください。



※尚、モニターで制作をお願いした方は、対象外とさせていただきます。




1

お見積もりフォーム、またはメールからご連絡ください。
平日24時間以内にメールにて返信いたします。
(日曜祝日もできるだけ早急にお返事いたします。)

仕様等のご相談は、備考欄にご記入をお願いします。

メール:yukachi.3rd@gmail.com
お見積もりはこちら



2

メール、Skype、電話等にて、内容を決めていきます。
仙台市および隣接エリアへは、お伺いいたします。

お客様が求めているサービスは何かを整理しましょう。その中であなたが提供するサービスをお客様にどう伝えていくかを、様々なツールが持っている役割を意識しながら計画を立てましょう。

闇雲に印刷物を作る必要はありません。必要に応じたものを、時には必要な改定を行っていきましょう。


3

制作依頼が確定しましたら、前金にてお支払いをお願いします。

ご入金の確認後に制作に着手いたします。

納品までに時間がない方、支払い期日にご希望がある方は、別途対応いたします。ご相談・ご注文の際にお知らせください。

制作物に応じて、分納も対応いたします。


4

ロゴや画像、お店の地図等を入れる場合や、ご希望のデザインイメージがある場合は、その資料をメールにてお送りください。

地図の書き起こしも行います。
単純なトレースは無料です。

ロゴデザインも30,000円より承ります。


5

1-大ラフのご提出



納期に合わせながら、複数のツールの大まかな構成案を提出いたします。ツールごとではなく俯瞰で全てを計画するため、内容の矛盾が起きないようチェックしていきます。


2-デザインのご提出




大ラフの段階で、構成案や内容がOKとなりましたら、いよいよデザインに着手いたします。
PDFにてデザインをご提出します。
プリントアウトの上、ご確認ください。

※入金前の方は、高解像度JPEGでのお渡しとなります。
※通常のデザインアップより少々お日にちをいただきます(4~7日)。
※ツールにより納期を早くしたいもの、遅くても問題がないもの等、状況に応じて提出日を調整いたします。


6

大幅なデザインや構成の変更、コピー再考等は1回のみ承ります。
また、軽微な修正(コピーの細かい文字修正や、デザインの色変更、画像差し替え等)は2回まで行います。

それ以上の修正は、内容により別料金が発生いたします。
なるべく修正指示に対しては、メールのほかお電話にて確認。理想に答えられる形で仕上げていきます。


7

最終的な文字のチェックや確認を、双方で行います。
誤字脱字等は修正回数に関わらず、入稿ギリギリまで修正いたします。

複数のツールを入稿するため、ミスのないよう丁寧にチェックしていきます。

原則入金が完了しましたら、印刷会社へ入稿します。


8

宅配便またはメール便で指定の場所へお届けいたします。尚、印刷工程により印刷会社が異なるため、発送は別便となることをご容赦ください。