1

お見積もりフォーム、またはメールからご連絡ください。
平日24時間以内にメールにて返信いたします。
(日曜祝日もできるだけ早急にお返事いたします。)

仕様等のご相談は、備考欄にご記入をお願いします。

メール:yukachi.3rd@gmail.com
お見積もりはこちら



2

メール、Skype、電話等にて、内容を決めていきます。
仙台市および隣接エリアへは、お伺いいたします。

あなたのお客様が求めているサービスは何かを、一緒に「お客様目線」となって考え、効果のあるチラシ構成や配布方法までをご提案します。

仕様もチラシの形態にして折込や配布とするのか、DMはがきにして送るのがいいのか、ページ物やカタログ(別途お見積もり)がいいのか…ベストなものを考えていきましょう。

必要がありましたら、オプションにて撮影も行います。
(2時間5,000円より応相談)

平行して、お見積もりをご用意いたします。


3

制作依頼が確定しましたら、前金にてお支払いをお願いします。

ご入金の確認後に制作に着手いたします。

納品までに時間がない方、支払い期日にご希望がある方は、別途対応いたします。ご相談・ご注文の際にお知らせください。


4

ロゴや画像、お店の地図等を入れる場合や、ご希望のデザインイメージがある場合は、その資料をメールにてお送りください。

地図の書き起こしも行います。
単純なトレースは無料です。

ロゴデザインも30,000円より承ります。


5

1-大ラフのご提出(おおむね1-2日)

打ち合わせに沿った内容を、デザイン要素は含めず、原寸PDFでざっくりと組んだものを提出いたします。この段階で内容の確認をしていただきます。


2-デザインのご提出(A4につき3-4日を目安に)


大ラフの段階で、構成案や内容がOKとなりましたら、いよいよデザインに着手いたします。
PDFにてデザインをご提出します。
プリントアウトの上、ご確認ください。

※入金前の方は、高解像度JPEGでのお渡しとなります。


6

大幅なデザインや構成の変更、コピー再考等は1回のみ承ります。
また、軽微な修正(コピーの細かい文字修正や、デザインの色変更、画像差し替え等)は2回まで行います。

それ以上の修正は、内容により別料金が発生いたします。
なるべく修正指示に対しては、メールのほかお電話にて確認。理想に答えられる形で仕上げていきます。


7

最終的な文字のチェックや確認を、双方で行います。
誤字脱字等は修正回数に関わらず、入稿ギリギリまで修正いたします。

原則入金が完了しましたら、印刷会社へ入稿します。


8

印刷された名刺、リーフレットを宅配便またはメール便にて、指定の場所までお届けいたします。