1


お見積もりフォーム、またはメールからご連絡ください。
平日24時間以内にメールにて返信いたします。
(土日曜祝日もできるだけ早急にお返事いたします。)

仕様等のご相談は、備考欄にご記入をお願いします。

メール:yukachi.3rd@gmail.com
お見積もりはこちら



2


メール、Skype、電話等にて、内容を決めていきます。
仙台市および隣接エリアへは、お伺いいたします。

あなた自身やお店の良さを引き出します。
必要がありましたら、オプションにて撮影も行います。
(2時間5,000円より応相談)

平行して、お見積・受注確認票をご用意いたします。


3


受注確認票に署名ご捺印をいただき制作依頼が確定しましたら、初回は前金にてお支払いをお願いします。

ご入金の確認後に制作に着手いたします。

納品までに時間がない方、支払い期日にご希望がある方は、別途対応いたします。ご相談・ご注文の際にお知らせください。


4


ロゴや画像、お店の地図等を入れる場合や、ご希望のデザインイメージがある場合は、その資料をメールにてお送りください。

地図の書き起こしも行います。
単純なトレースは無料です。

ロゴデザインも30,000円より承ります。


5


1-大ラフのご提出(おおむね1-2日)


打ち合わせに沿った内容を、デザイン要素は含めず、原寸PDFでざっくりと組んだものを提出いたします。この段階で内容の確認をしていただきます。


名刺の場合、ご依頼の内容によっては省略いたします。


2-デザインのご提出(名刺1-2日、リーフレット・チラシ3-4日)


PDFにてデザインをご提出します。
プリントアウトの上、ご確認ください。

※入金前の方は、高解像度JPEGでのお渡しとなります。

6


大幅なデザインや構成の変更、コピー再考等は1回のみ承ります。
また、軽微な修正(コピーの細かい文字修正や、デザインの色変更、画像差し替え等)は2回まで行います。

それ以上の修正は、内容により別料金が発生いたします。
なるべく修正指示に対しては、メールのほかお電話にて確認。理想に答えられる形で仕上げていきます。


7


印刷までご依頼の場合です。
最終的な文字のチェックや確認を、双方で行います。
誤字脱字等は修正回数に関わらず、入稿ギリギリまで修正いたします。

原則入金が完了しましたら、印刷会社へ入稿します。


8


印刷された名刺、リーフレットを宅配便またはメール便にて、指定の場所までお届けいたします。

データ納品をご希望の方は、ご指定のデータ形式にてメールまたは外部ストレージにてお送りいたします。



●3ヶ月以内および増刷時の無料修正

納品から3ヶ月以内および増刷時は、1回のみ軽微な文字や色の修正を行います。追加で増刷する際にご相談ください。問題点を話し合い、より良いものを作りましょう。


ご注意ください
※お支払いいただいた費用を返金保証するものとは異なります。ご注意ください。
※追加の印刷費用のみご負担いただき、デザイン代はいただかずに修正いたします。
※大幅にデザインやレイアウトが変更する場合は、別途ご相談ください。