最近思うこと(´・ω・`)

▽生活リズム不安定
▽体調管理が出来ない
▽全部中途半端
▽流されまくり
▽家族内問題

今すぐ全部0にしたい。
来週から切り替えよ。


もーすぐ
丹嶺合宿に仏検に留学
やからしっかりしな。

あと3週間弱で
19歳にもなるしドキドキ(笑)


そろそろ立ち直らな。
現実見ないと。

昨日は2限から学校行って
キャリアガイダンスあせる
眠たすぎてずっと寝てた台風


終わって杏ちゃんとぶらぶら
遊んでまたテンション異常(笑)
今週ほぼ毎日会ってるな得意げ


んでタカ坊に送ってもろて
4~10時までバイトビール
忙しすぎてめまいしたハートブレイク
戎さんすみませんちガーン


10時すぎに上がって
そのままタカ坊に拉致られたひらめき電球


先輩とキャッチボールするのついて行って
ガストナイフとフォーク行って帰宅家


バイバイするときめまい
ひどくて焦ったーハートブレイク
タカ坊ありがとーっ(^^)/


っで今日ももちろん
杏奈さんですよ∩^ω^∩
+ムロさんでご飯行くードキドキ


寿司寿司寿司寿司~ドキドキ
ムロさんが連れてって
くれるねーん(^ω^)チョキ


夕方まで暇やから
杏奈と遊んできまーすビックリマーク


↓これタカ坊と先輩音符

\my happy life/-090926_232910.jpg

おはよーございますドキドキ

昨日は1限から学校行って
あん×みぃと帰宅~音符

タカ坊と合致してクレヨンしんちゃんCD
一緒に見た∩^ω^∩ラブラブ
気付いたら途中寝てたけど(笑)


んで5~10時までバイトビール行って
終わってからタカ坊とトリキナイフとフォーク


誰かさん酔いだすから大変得意げドンッ
けど結局タカ坊酔い覚めたころに
あたしベロンベロンハートブレイク
あんまり記憶がない(´∀`)アチャー


んで3時すぎに家まで送ってもろて
今から学校行ってきまーす(^ω^)

眠たくて倒れそーあせる
東さーん早くこーい!

\my happy life/-090922_192014.jpg

このあんこ可愛いくね得意げ