ONE FOR TWO
Amebaでブログを始めよう!

2ヶ月ぶりルミネへ。
久しぶりの感想文。

photo:01



お衣装。
準ちゃん→黒の大きめドット柄ジャケット袖切り返しがピンク。インナー白T。グレーの七分袖パンツは、サイドに☆3つあり。赤のハイカットスニーカー。
イノ→薄デニム半袖シャツ?縦の細いストライプが入ってた。中に七分袖白T。濃いデニム(ダメージなし)。いつものブーツ。ウブロあり。

イノさんは見た事ある私服。新しい物はない。準ちゃんは、久しぶりに見る私にはすべてはじめて見る私服。

まず…
タイトル見て、フットが来ると思って来ちゃった人ー?
と、聞くと3人程いらっしゃった様子で…

事前に、イノさんの所へスタッフさんから確認の電話。全く同じだとまずいので、平仮名表記にします。
イノ「俺もあまのじゃくやから、それじゃ全く意味がない…と言ったけど。」と…

結婚式で…。
ノリで行こうでもお世話になってるKYORAKUの方の結婚式へ行った準ちゃん。
イノ「待って?なんで俺しらんの!?いつも居る人でしょ?」
準「あなた知らないでしょ?木村さんって言っても?」
イノ「何人か居てる人?」
準「私、プライベートでも遊んだりしてたんで…」

準「で…出し物して欲しいと。私に、ひとりで!何もないんですよ、私。」
イノ「あるじゃないですか?あなた!顔隠して出たじゃないですか?R-1に!」
準「しらっと落ちとんねん!2回戦ぐらいで…」

準「作って出たんですよ。そしたら200人ぐらい招待されてるんですよ!KYORAKUのお偉いさんやら、控室通されたら、震え上がってるRGと、鬼奴いて!あいつらも今日知ったと…こんなに来てるの!」

順番は、RG→鬼奴→準ちゃん

準「ウルトラの母で、衣装作ってまでして、200人の前でだだすべりしたんですよ!キンキンにすべった…もう今日来られへんと思った。ココに立てへんって!」
イノ「だから、お前今日元気なかったん?端で体育座りしてたん(笑)」

準「結婚式でうけてる人なんて見た事ないわっ!」

せっかく作ったから出よかな?R-1にとも…

イノさん冒頭から左目をずっと擦ってて…チカチカすると。
イノ「今日、おかしいですよ!目が…あのアレなんですよ!先天性で目の血管が人と違う。何万人にひとり?か知らんけど…テンションあげてはダメなんですって」
準「だから…?(この芸風?と言った聞き方)だから、時々…瑛太みたいな時ありますもんね?」
イノ「(目を擦りながら)瑛太ってだれ?」
準「いるんですよ!瑛太って(慣れたもんでいちいち説明せず流す)」

イノ「テンションあがると目の血管が切れるから~だから芸人できませんよ。って言われたの20代の時に…S○Xもダメって言われたし…」

先天性の目の話…昔どこかでしてたなぁ。と、モヤモヤしてたんですが…渋谷でやってたオールナイトトークライブ『.333』で話してましたね!レポ見た記憶があって!
もうだいぶ前の話…準ちゃんが結婚したのも虎太郎が産まれたと話したのもこのライブだったはず…


準「テンションあがる事できへんやん。馬券買おうとしてテンションあがってたけど…」
イノ「あれは良かったな。この間、お告げが来たんですよ!急に…10-7-1(数字あいまい?)って…買わな思って…馬連れてる歩いてるやつが…」
準「パドックねっ!」
イノ「10の馬テッカテッカ!やってん。ほんまテッカテッカ!10分前で、西口にあった所がなくなってて買えへん。ってなったら、西川が携帯で馬券買えるのに登録してるって言って…あいつにすぐ電話したら、ごねよるんですよ!なんか!?俺、お告げやから10万行くってなったのに…振り込んでから~なんとか~って、ごねるんですよ!だから、もうええわっ!」

イノ「で…スタートしたら、かすりもせんかったっ!なんもない。なんやったんお告げ?だから凄い盛り上がった。10万得したっ!って。」
準「新しい競馬の楽しみ方やね!」

みんなどれぐらい儲けてるんやろうね。って話から…

準「蛍原さんなんて…880万か、ゼロかで、鼻先の差でゼロやった!本当、鼻先!」
イノ「そんなん馬がこうやったら(しゃくれてるジェスチャー)勝ってたやん。」
準「トシやったら、馬がトシみたいに出てたら勝ってたのにな!」

西川さんの話から、
イノ「お前最近、松本と良くおるな一緒に、どうしたん?再契約したんか?←その聞き方(笑)」
準「すぐ来よる。前はこ忙しくて断わられてたけど、それをへての今…ヒマやねんて…あいつら…」
イノ「西川なんて、あいつこの間、水晶買いに行きたいんで付いて来てくださいって言われて…中野ブロードウェイやって付いて行ったら!」

イノ「そこから、説教ですよ!人にたよるな!自分の人生やろって!」
(イノさん後輩に厳しく言う時もあるけど、ちゃんとしてるよね発言…そういう所)
準「松本なんて、今あいつ…干物作ってるで…俺、(干物作ってるまっちゃんに)ネタ作ったええやん!って言って逃げて来たもん。」

後輩達も大変だ、みたいな話の流れだったかな?こっちの話が先?だったけ…
トロサーモン久保田さんの話。

準「(思い出して笑い崩れながら)今日、トロサーモンの久保田から突然めっちゃキレたメール来たんですよ!」
イノ「俺、それ見たTwitterで!久保田がめっちゃキレてんの!Twitterあんま人の見んけど…数字消したいから流しててちょうど止まった所が久保田で!河本許さん、殺すって!」

久保田さんTwitter…
『次長課長の河本さんにディズニーシーのチケットをもらい意気揚々ときました。
使用済みのチケットで入れませんといわれました。全力であの人を潰します。絶対に絶対にな』


準「メールが『殺す、絶対に殺す!お前!』と、突然来て…もうなんの事かも忘れてるからメール返したら、くいぎみで来たもん。後輩から来るメールとは思えん程のキレたメールが…(笑)→いつものケタケタ笑い」

準「あのね!説明しますと…ディズニーシーのチケットを4枚あげたんですけど…1ヶ月とかめっちゃ切れてるやつなんですよ!見たらすぐわかるやろ!あげた時、『おいっ!(期限)切れとるやないかっ!』と来ると思ったら…『(半泣きになりながら)ありがとうございます!東京来て、こんなに先輩に良くしてもらったのは初めてです!』とか言いよったから、もう言われへんかった。」

自分の好きな人(子持ちの方)と行ってしまい恥をかいた久保田さん。
準「昨日、ルミネでめっちゃうけて、テンションもあがってたんやろな。そこからの振り幅よ(笑)でも、あいつ信じられんのが、入らんかったんですよ!結局、普通入るやろっ!自分で出して!でも、金ないって言って入らんかった!」

先走りやすい久保田さん。

イノ「あの子前に、一緒に笑わず嫌いでた時も(だいぶ昔の話をついこの間~ぐらいのテンションで話すの得意よね)『兄さんどうしましょう?売れましたわぁ~どうしましょう?』って言うてたもんな。上向きながら…そこからの今日まで一切(TVで)見てないけどな。」


なんの話からだったか…
バンジーとかもあんまやらんよね?いつもそういう時は俺!

準「さっとんのそういうリアクションも見たいんよ。やりいや!」

マカオタワー行ったらいいと言い出した準ちゃん。

初めは普通にマカオタワーのバンジーの説明をする準ちゃん。←これがはじまり。

400m落ちて、100m上がって、また落ちる瞬間に足のピンを自分で外して、腰の命ずなだけで、再び落下。

イノ「なんで、自分でピン外すの?外すタイミングはなんでわかるの?いつ?ってなんでわかるの?」

ここからイノワールド全開。
なんでなん?なんでなん?

準「(ペットボトルを使って説明)こうなって、こうなるでしょ!」
ここで…コントスイッチON!

準「なっ!わかるやろっ!はいっ!は?」
イノ「(すでに笑ってる)なんでぇ~!」
準「はいっ!は?」
イノ「はいっ!(笑)」
ひつこく…はいっ!は?のやりとり続いて。
準「はいっ!は?」
イノ「はいっ!…塾変えよう←ボソッと」

ここから…危険回避コントが…

☆パラシュートが開かなかった時の着地。
☆牛追い祭り。
☆電話BOXにアロンアルファで塞がれ浸水したら。
☆おじさんに突然アロンアルファ塗られたら

ここから、終始2人のイチャイチャを見てた感じ。いつものお客さん置いてきぼり←でもそれがじか。
準ちゃん、イノさんに触りまくりで2人でキャッキャッしてました!

頭の中、中学生のまんま♡

ずっと話してられるんじゃないの?って思いましたが…2人が楽しそうな感じ見て幸せになりました。

久しぶりのじかトーク、楽しかったな。

あと…抜けてたらこっそり追加しときます。

こんな感じで…
次回「なんでなん?」 です!


私が行けるのはいつかな?
次回は、おしゃぎりも行けないし…

感想文終了。


GuGu


iPhoneからの投稿
じかトーク2回分すっぽかしてるけど…気にせず。

約1年半ぶりのおしゃぎり復活!!

やっぱり、おしゃぎり♡
あの幸せな5時間が好き。あのゆるくてまったり時間が流れて行く感じ、あの空間が好きだと再確認して来ました!

photo:01



ステージの感じも品川の時と同じ。

川島さん、板さんが出て来て…イノさんだけちょっと遅れて出てくるんだよね。いつもの感じ!

本日のお衣装。
川島さん→白シャツ。黒と青とあと何色か?使ったカーデカン。Gパン。エナメルの黒靴。
板さん→青のネルシャツ。チノパン。エンジニアブーツ。
イノ→黒と白のカーデカン。グレーのインナー。いつものダメージGパン。いつもの靴。ウブロ。


3人ならんで『こんな時間から集まって頂いてぇ…久しぶりですねぇー?』などとトーク開始。

川島『品川がなくなってからやってなかったですけど、1年ぐらい?もっとなりますか?』
イノ『良くフットンダで会うけどな。』

近況報告でもしますかぁ?で…
ドラゴンボールの映画の話。
が…お客さん大半が女性のため。見た方少なく。これから見る予定の方も少ないため…
イノ『ええやろ!しゃべっても、勝てないんですよ!最後!』→本人納得いかない様子。

川島『あと、実在する人物はいれんで欲しかった…柔道の松本選手が出て来るですけど。びっくりするぐらい棒読み。撮り直したらええぐらいの…』
イノ『えっ…どこ?そんなん出で来た?』→全く気付いてなかった様子。
イノ『もう一回見る!』
川島『ええ!ええ!見んでも、そんなんのために、もう一回見んでも!』

その後もイノと川島さんであらすじ解説。次がないとあんな終わり方ないとかいろいろと…

川島『ドラえもんの方が感動しました。今回は、本当に感動!』
ドラえもんの映画の話。→これには、あまり興味ない。イノと板さん。

川島『今回は、ドラえもんとのびたくんの友情がテーマ!』→あまりに熱く語っていたので…
イノ『ドラえもんとのびたくんってそういう関係なんや?ゲイ?』
板『ホモえもん。』などとチャチャ入れ始める。
川島『ちゃうわっ!なんやっ!ドラえもんをボーイズラブやと思っとったんかっ!なんやっ!(怒)』

イノ『こいつん家、ドラえもんばっかり!それしかない。全部丸い。』
川島『それだけではないですけど…』
イノ『あと、ルンバだけ。』
川島『もっとあるわっ!』

板『でも、アレですよねぇ?ジョジョとかは分かりますけど…ドラえもんって?』
川島『自分だって、銃ばっか集めてるやん。』
板『いやっ!でも、もし警察とか来ても堂々としてる!どうぞ~!って部屋見せらるけど…ドラえもんやと。ちょっ!ちょっと!待って!!ってなると思う。』

☆ココで、イノのミニコントスイッチON!
イノ『おいっ!なんだっ!コレは!この黄色やつはっ!』
川島『なんだちゃうわ!分かるやろ!まだ耳取れる前の初期のやつやっ!』

何の話からだったか…
板『イヌ元気ですか?』
川島『めっちゃ元気よ!どうしたん?』
板『飼おうかな?と悩んでたり…』
川島『なに?どうしたん?』

で…ココで板さんの別れ話。
板『先が見えない…って言われて。』
イノ『えっ…いまさら!?』←おいっ!さすがのデリカシーのなさ(笑)
板『そうなんですよ!』

ここから板さんのカウンセリング開始。完全にネガティブキャンペーン中の板さん←かなり重症。

川島『誰が、今日のお前の大喜利を笑うねんっ!』

川島『そろそろ大喜利しませんか?なんでグータンヌーボみたいになってんの?』
イノ『俺、江角!』
板『俺も!』みんな江角がやりたい。

そうそう…どこだったかで、たぶん板さんの別れ話のあとに3人の結婚観、恋愛観。
板『今まで、別れた友達とか、からかってたけど…今思うと悪いことしたなぁ。と思う。しばらく…話せなかったもん。』
イノ『そうなん。俺、ノーダメージ(別れても)』
板『川島さんとかも、大変だったんだろうなぁ。と、思って…』
川島『なんでなん?全然よ!全然平気よ!』←なぜかとばっちり(笑)

イノ『一回は、結婚したいよな。一回でいい。ずっとは嫌やけど…(←ある意味、衝撃的)』
イノ『なんかお試し婚みたいな。試用期間みたいななぁ。』と…この場合。結婚願望はあると言っていいのか?


その前かな?
川島『イヌ飼えばいいやんか?堤下みたいな。敦って名前付けて!』
☆2回目のミニコントスイッチON!
イノ『ほ~らっ!あっちゃん!ダメでしょー!こんなとこで!』
川島『あっちゃん!ダメでしょー!こんなとこで!ウンチして!』
イノ『こ~れっ!あっちゃん!』

板『なんで、帰ってまで堤下みたいなのと一緒に居なきゃなんないんですか?』

1時間ぐらいトークあったかな?
ようやく大喜利へ。

☆ジャムおじさんがアンパンマンにマジ切れした理由は?

イノ『お前、バタ子に何をしたんだっ!』バタ子震えてる。
←じかの漫才であったよね。このネタ。懐かしいぃ~!

川島『ランチパック見つめてる。』
イノ『お前、胴体まで食わしたんか?』
川島『顔なくてもバイキンマンに圧勝。』ets....

休憩あけ…

永遠のゲスト扱いのあっちゃん登場!
幸せオーラ全開のあっちゃんにあたり厳しい板さん。

あっちゃんの奥さんおめでたで!
イノ『俺、どっちか当てれる。』と、いう事でみんなでどっちか当てる事に。

せぇ~の!
イノ『おんな!』
川島『おんな!』
板『どっちでもいい!』←言い方。

会場大爆笑でしたけど…
あっちゃん『ちょっと!待って下さい!なんか、今…どっちでも…』
川島『なんか?ルミネの外のマイク拾ったかな?なんか?拾ったかな?』

コーナー!
お題と、条件カード出して回答。
ひとりカードを5枚ひいて、すべてクリアした人からイチ抜け。最後のカードで失敗するとプラス5枚。

1位…高級茶漬け
2位…サンドイッチ
3位…漬物
4位…粗塩

☆携帯の新規機種は?
カード(女子が喜びそうな)
イノ『アンテナがマスカラ♡』絵付き

カード(お菓子を入れて)
板『アルフォート』絵付き

☆こんなゆるキャラは売れない。
カード(恥じらいながら)
イノ『テレや、テレや、ぼうず』絵付き。←この言い方がたまらなく可愛かったの(///ω///)

☆世界で1番絶叫するコースターとは?
カード(オネエ)
イノ『新宿2丁目がコース。』←なりきって…

あっちゃん『井上さんの新たな一面が見れましたね。』
川島『耳まで赤くなってるかもしれませんよ。』

カード(オタク)
イノ『乗るたびにYAMADAのポイントが貯まる。』

☆お前の母ちゃんでべそ~!に次ぐ言葉は?
カード(マジキレで!)
板『お前の母ちゃんが、この村を~!』

☆戦国時代に悩み事の1位は何?
カード(目を細めて)
イノ『ヨロイ重いね!』



このコーナー、テンポ良くたくさん回答が出たし…たぶんひとり平均20枚ぐらいやってたと思う。やってる側も楽しそうでした。

※たくさんお題あり過ぎて、思い出したら随時増やして行きます。

2回目の休憩あけ…

お客さんのお題を!
ここで、私のお題読まれました。←その前に3題ぐらい他のお客さんのお題読まれたあとに…

☆ディズニー30周年で、ミッキーがした事とは?

あっちゃん『えっ!ディズニーって30周年なんですか?同期です!僕!オリラジ!はんにゃ!ディズニー!です。』
川島『お前、すげぇーなっ!』
イノ『俺、白い恋人と同期や!』
川島『俺は、ガンダムと同期!』

ですが…お題あまり良くなかったですね?みなさん難しそうな雰囲気で…
もっとしっかり考えます(๑˃͈͈͈͈᷄ ॣ ̯ ̜ ˂͈͈͈͈᷅ ॣ)ʊ∽ƕכ

が…みんなでミッキー描く事に。
あっちゃんと川島さんはさすが!
ここで問題は、板さん。顔が普通の人。中肉中背のミッキー(笑)

イノさんも、下っ腹の出た猫背のミッキー(笑)

その流れで、ピッコロを描く。
やっぱりオカシイ板さんの描くピッコロ。川島さん曰く、夢に出る。悲鳴出るから出すのやめようか?

イノさん、またも下っ腹て出るピッコロ。足短い。

イノさん、ミッキーもピッコロも下っ腹出て猫背。なんだか見覚えのあるシルエット。可愛いなぁ可愛いなぁ。と、言いながらお絵描きしてたんですが…どう考えても準ちゃんに見えるです!あのシルエットは絶対、準ちゃん!

あとは、4人で四コマ考えて見たり…
いろいろと…

残り20分ぐらいで…
今後このライブどうするか?

今日、オールナイトだと聞かされていなかった3人。
正直、オールナイトがキツいお年頃…

お客さんにアンケートを!
2時間ぐらいでギュッとまとめてちゃっと終るか?オールナイトか?
ほとんどのお客さんがオールナイト希望!
イノ『じゃあ!もっと笑ってぇー!』
板『なんで、ねむそうなの!』

板『なんで!なんで!オールナイトが良いの?なんでなの!?』←5時間が長い。

ここから、おじさん達ゴネる(笑)
オールナイトをゴネる…
2時間とかにしたらダメなの?とか、昼間の5時間じゃあダメなの?とか…

あっちゃん『可笑しな話ですよねっ!来てもらってるお客さん相手に…』
川島『ほんまやっ!あんたらがやったから来たのに、思てる…?』

最後まで…オールナイトが…とか言ってたのは板さんかな?
一夜にして男版久本さんキャラになってしまった板さん(笑)

イノさんもあのコーナーはいたく気に入っていたのでまたやりたい感はありそうでしたよ。オールナイトゴネても…

最後の最後に…
今日の傑作を一枚選んで、お客さんにプレゼント!
イノさんは、もちろんミッキーでした!


ルミネで、おしゃぎり♡
品川とはまた違った感じもあり…でも、やっぱりあのゆったりまったりな感じは同じ。

イノさんの回答考えてる時間が好きなんですよね。私…
この日も、アヒル口で考え込んで見たり、見上げて悩んで見たり…あと、絵を描くとき、シューシューとか効果音付けて言いながら描いてる時がたまらなく可愛いのであります。あの37才。

また、次回がありますように…
お願いします。

以上、私の感想文でした。
大喜利のレポは他をあたって頂けると←逃げるっ!

あ、あっちゃんゲストなのに…(笑)おしゃぎり復活してくれてありがとう♡

GuGu(yuka)


iPhoneからの投稿

今年、はじめてのじかちょトーク♡

イノさんの予告通り正月旅行のグアム話

たくさん話す事が多過ぎて…
イノさんも何から話して良いのかわかんなくなっちゃって。上手くまとまんない感じでした。

だってメモまでしてあったんだもん。

今回のグアム旅行。
シークレットゲストは、普段は準ちゃんのポケモンであるソラシド水口さん。そして、いつものイノポケモンあっぱれさんの3人。

話してる時…本当に楽しそうにわくわくしてた感じのイノさん。

今回…そもそもなぜ?水口さんを連れて行ったのか。

いつもは、準ちゃんからいろいろダメ後輩だと噂を聞いているイノさん。東西ダメあっぱれを決めよう。と…立ち上がった様子。

準「この時点で、もうあっぱれがランク上やん。なんで東西ダメあっぱれって、もう名前付けてもおてるやん。」
→準ちゃん不服そう。

で…グアム話。
ここ今回重要ではないんでさくっとね。

☆指紋認証の時点で2人ともつまづく。
☆初めての海外なのに、懐かしいと言ってしまう水口さん。
☆あっぱれさんの撮る綺麗な夜景が、全然真っ暗な写真。
☆フジモンファミリーに会いに、なぜかユッキーナパパと意気投合するイノ。
→海に出て遊びに行く。パパだけ魚に4箇所噛まれる。その後、ずっと一緒にいた様子。
☆グアム滞在中に、唯一ウケたイノさんのネタ。ゴーグルを片目だけ外したままカフェオレを注文。
→味をしめて、反対の目でやるも、激スベりする。
☆メモしていたのは、もっぱら水口語録
☆前の日に、先輩に対して「それ面白いっすねぇ」と簡単に言うなと話したイノさん。次の日に、その言葉を簡単にフジモンに対して言う水口さん。


2日目に…
プールに行き3人で、プロレスしたり、ボールを投げ合ってキャッキャッしていたが…
気づいた時には…誰もプールに入って居なくて3人だけに。
警備員さんが近づいて来て、首を振る。
→ボールがダメなのかと思いボールを投げても、首を振る。
→プールから3人出る。
→みんながプールに入って楽しそうに遊ぶ。
→俺達が悪かったのかぁと凹むイノ。
→そこへフジモンファミリー。

フジモン「プールで日本人っぽい男がキャッキャッしてて、絶対ゲイやと思って近づかんとこうと思っとったん。」と…

ガタイの良いボーズと男前…プロレス…プールでキャッキャッしていた…
→ゲイ。

準「やっぱりかぁ。」

ここの時は案外、すんなりと次の話。

外国人の女の子、ナターシャと一緒に遊んでいたフジモンが…
なんでもかんでも語尾に、○○ーシャと付けて遊ぶ。ユッキーナパパも一緒だったのに、全然付けない。最後にスライダーをみんなでした後…

パパ「いやぁ~。楽しかったよ。イノーシャ。」

と…ユニークなパパ。
なぜ、イノさんがユッキーナパパとすぐ意気投合したのか聞きたがる準ちゃんでしたが…全然話してくれないイノさん。
あれもこれも話したくて、いろいろと話が飛んじゃっているうちに曖昧に…

イノさんは、今回の旅行で…
思ったほど水口さんの失敗がなくがっかりした様子。

準「失敗はないのよ。ただ面倒くさいだけでっ!だから俺らいつも突っ込まへんねん。」

イノ「毎年恒例になるのかなぁ。なんか打ち解けてたのよ。あの2人。」
準「ぜひっ!ずっと一緒やねんから、正月ぐらいは、そっちで!」みたいな事言ってました。(笑)

あっぱれさんが今年が最後で…
芸人を辞める?辞めない?
最後に6月に単独をやろうと思ってる。イノさんがさせようとしている?
準「それは、お前がしっかりせなあかん。前説やったり、手売りしたり、してやりぃや。」→えっ!なんで?って感じのイノさん。でも…
イノ「ネタがひとつしかないから…ネタを書いてやろうかと。」

イノ「ちょっと、来てもいいかなぁ。って人います?」→10人ぐらい手があがるも…
イノ「4000円とりますけど…」
準「高っ!銀の皿付けてくださいっ!ひとり一皿!」
イノ「いやっ!3000円キャッシュバックです。」

などなど…結局、イノさんは、あっぱれは辞めないし、単独せずに終わる。と…予想。はたして?


名倉さんのトークライブで宝クジをみんなで買った話から…

イノ「俺も水面下でやってるのよ。川島とー!」

イノ「2人で当てて、半分に分けて…幸せになろう。って言うて」

準「んっ!?」
お客さん、私「んっ!?」
あの場に居た人がみんな一瞬??
えっ!なんてっ!?って思ったと思います。

準「お前っ!もうあれやねん。言う事おかしいやん。全部そっち系に聞こえんねん。」
準「そやねんやろ!もう!」
準「ゲイなんですよ!」→お客さんに向かって。

イノさん否定ぜす腕組み。

準「ほら、もう否定もせんやん。なぁ。(笑)」
イノ「いや、あいつの方がヤバいねん。犬飼ってもうてるもん。」
準「あいつもたいがいやな。犬飼いよったかぁ。」
イノ「そやねん。よしよしよしっ(松風を可愛がる川島さんのマネ)で…あの犬、俺の足噛む。」

準「ほれっ!犬も分かってる。そやねんから来る違うー?」

ここでイノ壊れる。

イノ「だったら、俺は受け身やな。どっちかって言うと…あんなん診察みたいなもんやろ。病院と一緒。」
→ついに自分で…言ったぁ。ヒョエ~ッ=͟͟͞͞(ᵒ⌂ᵒ‧̣̥̇)ค衝撃っ。いや、知っていたよ。なぜか、ちょっとアセる私(笑)

準「はぁっ!どこがぁ~。診察やねん。違うやん。」→どこか嬉しいそうにキャッキャッ!
イノ「だって、受け身って自分からじゃないやん。」
準「いやいや(笑)受け身も意思がないと…(笑)」

ちょっといいですかぁ。って準ちゃんアピールするしジェスチャーで。

イノ「でもぉ~俺は絶対、女よっ!」
→女が好きって意味で言ったんだろうけど…もはや聞こえない。

イノ「お前は良く紙一重って言うやん。誰かに背中押されたらすぐみたいに。」
準「おう。もう壁が薄い。ペラペラ。和紙。」
イノ「俺は、違うもん。」
準「お前も、ペラペラやって。絶対、お前はそうやねんって!」
→もう、準ちゃんはイノさんにゲイであって欲しいのか?(笑)ぐいぐい質問。

準「お前なぁ。お前の全然タイプじゃない女と、可愛い男しか2人しかおらんかったら…絶対、男に行くやろっ!」
準「千葉ちゃんみたいな可愛い男の子やったら行くやろ。そっちに!」
イノ「でも、今可愛いくてもすぐにゴリゴリになるよっ!」
準「(笑)なんでぇ。な、長いスパンで考えるのぉ~(笑)一回の話してるですよ。(笑)」

準ちゃんが事のほか楽しそうでした。
もうあなたが…さぁ~(笑)

イノさん今更、否定をしても遅いよ。


イノさん話を変えようとしたのか…
イノ「でも、結局…エロい人がいい。エロい女の人がいい。」→どうした?って思いましたが…(笑)

準「やめなさいっ!別れてすぐ結婚するような女はっ!」→(๑॔˃̶◟ ॣ ˂̶ॢ๑॓)ゥフフ~ෆ
イノ「(笑)」
いつものお口にバッテン作って…
イノ「コレに関しては言えません。言いたい事いっぱいあるけど…(笑)」

イノ「俺、むいてないん。すぐに明日にでも結婚出来ればする。式とかせんでいい人とか。」
準「絶対、おるって!俺もしてなかったし…」
イノ「でも、アレでしょ!後で影で泣くでしょ!」→なんかあったんか?リアル…(笑)

準「見合いせぇ、もう!あっぱれが写真撮って来るから…写メ見せて行くから、お前ストップって言えっ!」
イノ「そこで、あぁ…っての来たらどうするの?」
準「じゃあ~結局、顔なんやろっ!」

で…一件落着。
落着なのか?いや昔からイノが女は顔なのは知っておるよ。足の裏ナンのくだりでしょ!(笑)

もうゲイ疑惑の話しか覚えてないし…
私もキャッキャッしちゃって記憶が…
いつにも増して曖昧ですよ。

もうねっ!準ちゃんは、絶対にゲイ疑惑の話は引っ張るよね(笑)

楽しかったですよ…はい。

そして、お互いがこのじかちょトークライブってリラックスしてるというか…お客さんに対して心許してると言うか…

そう言えば、今回のトークライブ始まってすぐに!

プライベートのことしか話してない。とイノさん言っていたけど…

準「ここで、話す話は他でしてない。だって出来ないでしょ!あっぱれ、水口とか…他で話す時はそこから説明せなあかんから。でも、それでいいでしょ!そう言うライブやねんから。」みたいな事、言っていたけど…


だからこのトークライブは行きたくなるんだろうな。じかちょの今が知れるから…そして、やっぱり…
わちゃわちゃして、お客さんほったらかして楽しそうしてる2人が大好きなのである。(笑)


でも、次回「1時間しゃべって丼!」には…わたくし欠席です( ˃̶̥᷄ ॣ· ॣ˂̶̩̩̥᷅ , )՞

ショック…


今回も、こんな感じだったかなぁ。と言うレポ?感想なので…
雰囲気が伝われば良いですが…

まぁ。完全に自分の記録用でしょうねぇ

あははっ!(笑)


yuka(GuGu)



iPhoneからの投稿