久し振り過ぎて生きてたの?って感じだけど元気に生きてますよっと。
最近のことをざっと。

6月16日。
合唱コン。
3位\(^o^)/
入賞出来るなんて夢にも思ってなかったから超嬉しかった(´;ω;`)
歌いながら泣きそうになっちゃったよ(笑)
3組大好き!
2位と1点差、1位と2点差って聞いたら凄い悔しくなったけど(笑)

からのワクワク学校with有紀!
出逢って1週間ねww
でも最近人見知り克服したからマシンガントークしてやった(照り焼き)
話合うし同じとこばっかりだしまじ双子!
極端な顔面qualityの差は否めないけども。
絶対第1志望受かってまた逢いに行こうねって約束してバイバイした。
27列目だったけど意外と近かった\(^o^)/

6月17日。
模試からのワクワク学校with萌香!
英語がまた上がって超高まりからの嵐で幸せ過ぎた(照り焼き)
萌香には直前まで席言わなくて、逆に超悪いって言っといたんだけどww
実際4列目ね(^ω^)
凄い喜んでくれた(*´ω`*)
久々に萌香と入ったけどやっぱり萌香と入るの好き!(笑)
冷めてたみたいだけど萌香の口から「にのかっこ良い!」が聞けて嬉しかったよ\(^o^)/
出てから知佳ちゃんと合流して1時間喋り倒した←
9割知佳ちゃんが喋ってたけどねww
愛棒らぶ!

そんな感じ。
一昨日は講習さぼって祐穂と三田サイゼで5時間世界史やった(`・ω・´)
水野先生やばい!(笑)
だがしかしサワコの方がやばい(^ω^)
水曜日と金曜日にまたやるんだ\(^o^)/
ちょっと恋バナしたりね。
ふふふ。

そしてそして。
部活引退してから4㎏落ちました(^ω^)
食欲がなくなった!
別にダイエットしてる訳じゃないんだよ!
まぁ無駄な食事はしないようにしてるけど。
なんか私がずっと細くて憧れてた子と体重が2㎏も変わらなくて調子乗ってたら彼女は167㎝でしたとさ。
BMIで計算すると私は44.7㎏にならなきゃいけないらしいww
頑張ろう。
無理だけどねきっと。
取り敢えず未だ未だデブだから最低でも普通くらいになれるようにする←

きゅんきゅん!
やばいなー(笑)

もう直ぐ18歳\(^o^)/
明日から17歳ラストweek!
はっちゃけるよ(照り焼き)

-



6月14日は大事な日過ぎるから更新しておく(笑)
私が初めて嵐のコンサート行った日なんだよねー(笑)
所謂コネですけど(笑)
畠山のね(笑)
勿論今は全部自分で頑張って取ってるよ?(笑)
畠山が連れて行ってくれたから色々変わった訳で。
畠山ありがとう!な日(^ω^)
そんな感じ!

ワクワク学校は3枚二宮担に譲って1枚櫻井担に譲った(*´ω`*)
土曜日は有紀と、日曜日は萌香と行きますよっと\(^o^)/
席は未だ言ってないけど(笑)
萌香喜んでくれたら良いな!
有紀は某掲示板で譲ったんだけど共通点あり過ぎて双子な勢いww
逢うの楽しみだなー(照り焼き)

そしてそして。
3組大好き!(笑)
3組で良かったよ。
ふふふ。
頑張ろうね。

今凄い学校楽しい!
部活なくなって超寂しいけどそれ以上に楽しいことばっかり\(^o^)/
祐穂も葵もえりーにょも大好きだし今の席の4人も超楽しいし本当リア充!

今日は有紀に負けないように遅くまで頑張ろう。
取り敢えず完全修得して来るわ(^ω^)

-



今更だけど6月5日にバスケ部引退しました。

体力的にも辛くて、基礎練も本当にもどかしくて部活が嫌いで辞めたいって思ってた私を変えてくれた2007年7月23日の出来事は今でも忘れられないや。(笑)
取り敢えず細田先輩に会いたい(照り焼き)

中学生の頃から捻挫とか肉離れに悩まされて唯一スタメン落ちも経験したし試合出ても活躍出来なくて。
毎日毎日走ったし坂ダッシュもしたし真っ暗な公園でサイドステップ死ぬ程やった(笑)
でもなかなか実を結ばなくて。

努力は自分を裏切らないなんて嘘と綺麗事の塊だと思ってたけどww
やっぱり嘘じゃなかったよ(笑)
最後の試合で確信出来たのさー(照り焼き)

ここまで来れたのは目標に出来る素敵な先輩方、着いて来てくれる後輩、そして何より私には勿体ないくらい素敵な同輩に恵まれたからだと思ってます(笑)
この14人とじゃなかったら私はこんなに頑張れなかったし、誰かの為に本気になるなんてこと経験出来なかった。
この14人だったからこそ本当に楽しくて濃くて熱い5年間だった。
ありがとう。

本当に沢山の後輩が先輩のドリブルに憧れてます的なこと書いてくれたんだけど、私が唯一これだけは誰にも負けない!って思えるくらいドリブルに自信持てるようになったのは河野先生のお陰なんだ。
中学生の頃は試合出ても全く活躍出来なかった私がちょっとだけでもチームに貢献出来るようになったのは水野先生のお陰なんだ。
最後の試合も足吊って走るのが精一杯なくらいで本当なら交代させられても可笑しくない局面だったのに倒れるまで出してくれて。
私をここまで大きくしてくれて、強くしてくれて本当にありがとうございました(´;ω;`)

後輩。
見てる訳ないけど、だからこそ(笑)
最初で最後ね(笑)
1年間着いて来てくれてありがとう。
大好きだよ。

今の私を作ってくれたバスケに、バスケ部に、関わってくれた全ての方々に感謝感激。
7年間ありがとう。
バスケは私の青春でした!

終わり(^ω^)

ワクワク学校は両日行きます\(^o^)/
6月17日被ったからクラスの子に譲った!
ゆかさん優女(照り焼き)
私は萌香と行くのさ!
私が萌香に譲ったチケット、8月30日と6月17日なんだよ!
神でしょ(照り焼き)

祐穂、なーちゃん、そしてパパ。(笑)
ありがとう!

-