あかーん!!!


煩悩よ!!!!!!


消えされ!!!!!!!!!!!!!

4日にマナと久々に、キチリへご飯行ってきました!!


マナもフランスとイタリア行ったから、ヨーロッパの話したり


あと、いつものように、恋愛話で盛り上がったり


すごく楽しかった(*^∀^*)


国試前でめっちゃ忙しいのに時間作ってくれてありがとう!!


やっぱマナとご飯行くの好きやわ(´∀`)♪

るるぶもありがとう!!!



で、3/5~3/7からはディズニー旅行行ってきました!


拓人、達也、私、そして佳子で!


楽しかったー♪♪


ランドでは、とにかく待ち時間がめちゃくちゃ長かったけど、それでも四人で話したりゲームしたりして、時間アッという間に過ぎた!


夜はトランプで盛り上がったし♪


ずーっと何かしら爆笑してました。


あぁぁ~~~


楽しかった!


夜にめっちゃ真面目な話もしたし。


四年間一緒に働いてみて、お互いの印象はどうだったか。とかね。


だいぶ語り合ったね!!

部活やサークルに入っていない私にとって、バイトっていうのはそれに近いものがあった。


お花見したり花火したり飲み会したり海遊館行ったり‥思い出沢山♪



送別会泣きそー!!!笑


全ての出会い、と関わってくれた周りの方々、森羅万象に感謝します。


(ぼったくってきた親父に対しては、足の小指を角にぶつけてしまえ。と願いながらパーww)


素晴らしい経験やった!またフィンランド行けるように日々精進していきますので、皆さま、よろしくお願いします(゜∇゜)キラキラ


mixiにも書くから文章被ると思う~

ってか長い日記を全て読んでくれたアナタに…乾杯(´∀`)ハート