リュウゼツラン咲いてた雨朝から1日中雨そして涼しい6月末とは思えんあさんぽ行けんかったけど、あいちゃんはちゃんとオチッコシートにオチッコとウンチをしてくれましたお利口ちゃん明日も雨予報お散歩できんかなぁ昨日、お友達から、リュウゼツランが咲いてるよと教えてもらったので、トリミング帰りに寄ってみた二株もあれ?50年に1回、咲くとか咲かんとか?去年も一昨年も見たでま、見れてよかったあいちゃんは可愛いなぁ
トリミングデー今日はあいちゃんトリミングデーびふぉーあふたー早くお迎えに行っちゃったので、こそーり盗撮してたら見つかった今月も可愛くしていただきありがとうございます今日のあさんぽシッポふぁさふぁさオスワリマテフセマテ