朝から1日中雨

そして涼しい

6月末とは思えん


あさんぽ行けんかったけど、あいちゃんはちゃんとオチッコシートにオチッコとウンチをしてくれました

お利口ちゃん

明日も雨予報

お散歩できんかなぁ



昨日、お友達から、リュウゼツランが咲いてるよと教えてもらったので、トリミング帰りに寄ってみた

二株も

あれ?50年に1回、咲くとか咲かんとか?
去年も一昨年も見たで

ま、見れてよかった
あいちゃんは可愛いなぁ

今日はあいちゃんトリミングデー

びふぉー


あふたー

早くお迎えに行っちゃったので、こそーり盗撮してたら
見つかった

今月も可愛くしていただきありがとうございます


今日のあさんぽ
シッポふぁさふぁさ

オスワリマテ

フセマテ


今日は1日雨

えー、天気予報、雨って言ってなかったよ


もしゃもしゃ
明日はやっとトリミング


今日のあさんぽ
朝はこんなに晴れてたのにー

オスワリマテ

フセマテ