★ゆか★のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★ゆか★のブ ログ
更新率は低いと思いますが,よろしくお願いしますm(__)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2009/04/28
今日は学校は4時間でした(`・ω・´)
水泳はコンメのドリルだったからきつくなかったよ~~(^∀^♪♪
明日は朝練ーΣΣ
早く寝なきゃ
おやすみなさーい★
2009/04/26
試合は全然だめでした…Σ
しかも、あいつに会えなかったし(ο×〇)
あーぁΣΣΣ
おやすみ★
2009/04/26
1ブレ終わりましたー★
練習頑張ってる、ストレッチやっている 、試合頑張らなきゃだめって思ってる…
何がだめなんだろ…
練習もっと頑張る、ストレッチもっとやる、
頑張んなきゃ…
ってか、頑張ります!!!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする