yuka-491019のブログ

yuka-491019のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日からブログ始めます( •̀ .̫ •́ )✧
わからない事だらけで読み辛いですが…(T∀T;)徐々に慣れていきます、多分(笑)

簡単な自己紹介を…

私はバツ1で、35歳の時に2人の娘を連れて再婚しました。当時娘は高校1年と中学3年。そして、今の旦那さんとの間にまた1人娘を授かりました。
次女が高校卒業後、専門学校に通い始めたのが今年の4月。パパはどうしても跡取りが欲しいみたいだったけど、歳も歳だし、娘の学費がある以上、私が働けなくなるのは困るので無理‼︎と思ってました。

ところが。6月末に来る筈の生理が来ない…
毎月キチンと来るんで、気づくのが早かった。そして、一週間待って検査薬で陽性…

パパも私も唖然。しかし、パパの『こんな形じゃ無ければもう1人作ろうなんてママは思わなかっただろ?もう産んでくれないって諦めてたから、ホントに良かった‼︎』
と素直に喜んでくれている姿をみて、これで良かったんだなと思えました(●´ー`●)

しかし、予定日の3月7日には、40歳という…体力が持つかが一番心配でした。

6カ月の時に健診で…男の子と判明‼︎四人目にして、ようやく待望の男の子が授かれました。なので、仕事も7カ月半ばの今月から休職しました。中々ハードな職場なので、用心するに越した事無いし。お腹の張り止めも6カ月に入ってすぐから飲んでたので。半ば強引に休みをもぎ取りました(笑)

休みに入って思う事。

暇で暇で仕方ないε-(ーдー)ハァおかげで必要以上に家の中がピカピカです(笑)


暇なのもあって、お腹のベビちゃんの成長記録になればと、このブログを始めました。何かの参考になってくれる方がいたらと思います(●´ー`●)どうぞよろしくお願いします☆