きのうは平日なのにめちゃくちゃ混んだ(;_;)
遅番だったんだけど
2名体制だし
社員は事務処理だから
1人で回らなきゃいけない(;_;)
中番からの大量の引き継ぎ…。
9時間だたけど
休憩も入らないで
走り回ったんだよ(;_;)
でも間に合わなくて
リーダーばかりの早番に引き継ぎ残しちゃった。
自分でもまだまだ力不足なのわかってるし、残して申し訳ないから謝ったんだけど…(>_<)
最悪だな!使えない!
ムカつく!
って…えぇ—!?(ρ_;)
今日は出勤から機嫌悪そうだったけど…。
そんなに…。??(;_;)
思わず社員も
『今日は混んだからしょうがないね!頑張ったよ!』ってフォローいれちゃうくらい、嫌な空気が流れました…………………。(;_;)笑
厳しくても泣かないけど、優しくされたら泣けてくるタイプ…
でもやり残しは私の責任だからね。仕事できるように頑張るしかないのだよ。
わたしは後輩ができたら こんな対応しないって
心に決めました。
今日はきっと機嫌悪かったんだ。
そーだそーだ!(*´`*)







