コロコロはいかが〜 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から新規の現場に。

予定では高圧洗浄が終わってからの現場入りでしたが、雨でズレ込み今日が洗浄でした。

洗浄しなくてもいいと思っていたのに、がっかりです。今年8度目の洗浄作業も、やっぱり問題ありでした。お隣がなかなかに煩い方でしてね。やりにくかったですよ😥

今日も疲れました。



三太〜

春から夏にかけて、猫の毛はよく抜けますよね。毎日スリッカーで抜け毛を取っています。

三毛と らん毛がほとんど。
マコはあまり抜けません。

ブログで見かける、猫にコロコロをやってみました。
三太〜
どう?

まんざらでもなさそう😆

気持ちいいようです🐱

じゃあ らんは?
すまんな、寝てるとこ

逃げました。
「やめろ〜」って拒否されましたよ😅
いやがるなら、無理にはしない方がいいですよね。もうしません。

マコはどうだろう?
一瞬身を引きましたが、逃げませんでした。大丈夫そう。
ゴリラにがっちりガードされているので、やりにくい🤭

猫ってコロコロで毛が抜けるのが気持ちいいのではなく、転がる感触がいいようです。粘着力の強いコロコロは使わない方がいいでしょうね。

今日はこの曲で、

『愛のメモリー』 聖飢魔II  (デーモン閣下)
CMに流れていたの、知ってましたか?

ではでは😉