どうやら7月は大変な日々を過ごされたようです。御自身も体調を崩され入院、手術など、とてもブログどころではなかったようです。
多くの方が心配されていたと思いますが、再び更新できる状態に戻られて本当に良かったです。
また、待ちこがれていた猫像と本にゃんとのご対面が実現しておりますので、是非ご覧になって下さい。
どうぞ、
今回は、とらちゃん、しゅらちゃん、そらちゃんの頭像をお贈りしました。
ご対面写真はいつみても感激します。
そしていつも意外な発見があるんです。
色はここのところスランプですね。並んでみると直したくなる(^^;
今回一番自信がなかったのは、しゅらちゃんなんですが、表情は一番似てるかも。意外です。
そらちゃん像を見て何か気付いた方はおられますか?
そして、圧巻の5にゃん像勢揃い!
これまで1家庭に2にゃんまでしか贈ったことがありませんので、嬉し過ぎて涙ものですよ。
さーちゃんさん、猫像、猫寺のお守りもしっかり紹介して下さりありがとうございます♪
良い退院祝いになりましたか?
タイミングが良かったようで、ホッとしてますよ。そらちゃんも早く元気になってもらいたいです。
ありがとうございます♪
暑さで頭が回転してません。
訪問、コメントなかなかできないなぁ。
ごめんなさいね。
エアコンが故障して何年経ったのか。
また今年も厳しい夏です。
ではでは
