昨日、次女がほとんど部屋から出てきませんでした。どうしたのか聞きに行ってみたら、しんどそうに寝ていて、熱が38℃を超えているみたいでした。
まさか今流行っていると噂のインフルエンザ?
疑いはあったものの、日曜日のため隔離して様子を見ました。
今日仕事から帰って様子を伺うと、熱は下がった模様。インフルエンザじゃないかも…と少し安心しながらも、病院へ連れて行きました。患者さんは意外に多く一時間待ちでしたよ。
熱は下がっていたものの、検査の結果はA型でした

ヤバいです。
昨日娘に添い寝していた三太と夜は一緒に寝たんですよ。
インフルエンザという検査結果を聞いた途端に体が重くなりました。
私、インフルエンザにかかったことがありません。できればかかりたくない

もう一つ心配なことが…
食は細いものの、昨日は食べなさ過ぎでした。具合が悪いのかと思いましたが、動きや様子は何時もと変わりませんでした。
今日その原因がわかりました。
しばらく無かったんですが、誤飲です。
結構な量の布を吐いてたんです。
よくもまぁこれだけ食べたなってくらいでした。
おそらく食べたのはこの布ボール
次女とらん、悪いことが続いてますね。
そんなことで今日はずいぶん遅くなってしまいました。コメントは閉じさせていただきます。
ごめりんこ(ドリーさん、パクりました
)

ではでは
