今日10月19日は次女のバースデー、18歳になりました。
先日、選挙のハガキが5枚届いてビックリしましたよ。義母も含め長女と次女の分も。次女はギリギリ22日の選挙に投票できるんです。でもねぇ関心なさそう

しかも今日はバースデーだというのに不在なんです。昨年もそうだったんですが、ヴィジュアル系ロックバンドのライブに行っているのです。10月19日はバンドのボーカルもバースデーだということなんですね。まぁわからないでもありませんが。
高校3年間はずっとこのバンドに熱狂してますよ。飽きっぽい子でしたがね。
中学生の時は、イナズマイレブン
とか、Kis-My-Ft2に熱狂していたんですがねぇ。キスマイの玉森くんのファンでした。
それに関連してHey!Say!JUMPやSexy Zoneなどのジャニーズなんかもよく聴いたり観たりしてましたよ。つまり私も娘との会話のためによく一緒に観てましたね。
今はあまり話もしてないなぁ。高校3年だと、どこもそんなもんなんですかね?
ということで今夜は不在のため、バースデーらしきことは何もしてませんよ

そして今日は華奈さんのバースデーでもあります。華奈さんのママさんから一緒にお祝いしましょうと言っていただいたんです。
華奈さん、お誕生日おめでとう!
いっぱいケーキ食べれたかな?
リブログをどうぞ!
言葉に詰まってしまって、気の利いたことは言ってあげれませんが、また来年も一緒にお祝いできたらいいな
