このブログにお立ち寄りくださりありがとうございます
アメンバー限定記事をいくつかアップさせていただいておりますが
決して「離婚のススメ」を意図するものではありません
お一人様になると経済的にも社会的にも厳しい現実が待っています
実際私もいろいろな面での苦労があります
それでもどんなに努力しても未来が見えなかった私は最終形を選びました
私の場合は遅すぎたくらいでした
そして私はやり方を間違えました
そんな私の失敗を曝け出しています
丸7年の結婚生活
いったい何が残ったんだろうと
ふと思います
元夫への未練なんてものは一欠片もありませんが
ただ虚しくて悔しくて
元夫の逆恨みで未だに尾を引いている
別々の道を歩き出した筈なのに
元夫はまだその場所に留まっている
ここに記録を残し更に大きく前進するため
元夫が何をしようと強い意志を持って
新しい日々に光を見つけながら歩んでいこうと思います
アメンバーの承認が滞っています
申し訳ありません
Amebaに登録されていてもブログを書いておられない方はメッセージで軽く自己紹介をいただければ嬉しいです
くれぐれも詳しい個人情報は不要です