久しぶりに見ました
小学校の3階の教室から見えてたのを
思い出します
(お借りしました)
調べてみると
普段は夜出発して翌朝着のようですが
年に数回 期間限定で
大阪南港➡️別府航路にて
『瀬戸内海カジュアルツアー』が
運航されているそうです
明石大橋・瀬戸大橋・しまなみ海道にかかる
橋の1つ来島海峡大橋の
3つの大きな橋の下を昼間に通過する
絶景の船旅が楽しめるようで
調べてみるとこの日は昼便だったので
偶然にも見れました🚢
船内も素敵すぎる✨
乗ってみたいけど、関西か九州
じゃないと乗れないよね…
遠くから見るしかできないなぁ
残念です😢
ダブル台風🌀💨🌀💨
週末の27、28日 アリーナ香川🏟️で
福山雅治さんのライブがあります![]()
28日(日)は千秋楽です
数日前、リセールで主人も長女も当選![]()
日曜日は落選でしたが 2人とも土曜日
当選したので 長女がお金を出して
あげるから 一緒に行こうと
誘ってくれ 次女も私も参戦します![]()
ですが 【接近中の台風の影響を考慮し
開催の可否について慎重に協議を
すすめております】とのことです
瀬戸大橋が通行止めになったり
飛行機が欠航の可能性もあるので
ましゃも県外の人も来れるかどうか
わからないですよね…![]()
ということで私の思いを込めて
てるてる坊主を作りました![]()
次女が高校生の時
チアで野球応援をしていました
主人と私は野球応援に
よく行っていて 試合の日が☔️予報
の時はティッシュでてるてるてる坊主を
作っていたのを思い出し
今回も作ってみました![]()
ほんとに絵心なさすぎです![]()
どうぞ 静かに台風が過ぎ去りますように




















