ゆずが22日で3ヶ月になった
首もすわったみたいで
抱っこがラクになってきた

痰が絡んだような咳が出てたから
小児科いってきた
シロップのお薬処方されて
飲ませられるか心配だったけど
おいしそうに飲んでる
そしてあたしも
ゆずにうつされて風邪っぴき
喉と咳と鼻水と微熱…
ゆずの症状とは
ちょっと違う気がする(≡≡;)
そおいえばクズ(旦那)が
先週風邪ひいてて
咳と熱出てたな…
うつされた!!って文句言ったら
花粉じゃない?
俺、花粉だし。
って言われた。
ぜったいクズも
風邪だと思う。
うつしたことを
認めたくないらしい。
どーでもいいけど
具合悪くて何もできない…
抱っこすらしんどくて
寝かせっぱなし(+_+)
ごめんね、ゆず
早く元気になって
いーっぱい抱っこしてあげるからね