TOUR 24 “MASTER OF SHADOWS” 福岡公演に関しまして、この度、「後方立見」のチケットが完売したことをきっかけに、多くのお客様が快適にライブを観ていただけるよう協議を行なった結果、「後方指定席」として座席ありのチケットをご用意することといたしました。

【対象公演】
6月28日(金)DRUM Be-1

18:30開場/19:00開演

「後方立見」のチケットをご購入された方は、「後方指定席」へと変更になり、座席をご準備いたします。
公演当日、チケットに記載されたお席へとご案内させていただきます。
お客様による手続きは不要ですので、6月21日(金)以降、通常通りチケットを発券していただきますようよろしくお願いいたします。

「後方立見」のチケットをご購入された方で、従来通り立見での観覧を希望のお客様のために、客席後方に別途、立ち位置指定での立見スペースを設置いたしますので、そちらでご覧いただくことも可能です。
立見スペースは公演当日、会場にてご確認ください。

「後方立見」をご購入されたお客様は急な変更となり、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

また、福岡公演のチケットを今後ご購入予定のお客様へ、「後方指定席」のチケットの販売は、5月22日(水)10:00より各プレイガイドにて受付を開始いたします。

後方指定席 7,000円(税込/ドリンク代別)

【チケットぴあ】Pコード:263-606
https://t.pia.jp/
 

【ローソンチケット】Lコード:84047
https://l-tike.com/

【e+】
https://eplus.jp/

※未就学児童入場不可。小学生以上チケット必要。
※本公演では映像収録や写真撮影を行う場合がございます。客席の映像・音声・画像が使用されることがございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ:
BEA 092-712-4221(平日:12:00〜16:00)