木村祐士のブログ -104ページ目

夢見た…ヘンテコ

昨年末、木村祐士プロデュースでアルバム『Your Song』でデビューした東京発信アースカラーポップシンガーcotomo(http://cotomo.jp )
彼女のセカンドアルバム『My Song』のレコーディングが昨夜クランクアップした。
かなりの精神疲労の中…ラストソングのミックスダウン中に…実は…居眠りしてしまった(誰にも気づかれていない…たぶん)
机のヘリにおデコ付けてたから。。。線がクッキリおデコ。

夢はその続きであった…。
そのまま死んでしまう(原因は過労死)
病院に搬送されるがもう既にスタジオ内で息を引き取っていた。

渋谷のフォーラム8で会議…ねねと僕を含む、スタッフ、cotomo、春組(秘密)の方々もいた。

議題はこうだ。。。『スタジオで死んだ木村祐士は幸せ者か?』

話は弾んだ…ねねが僕居なくしてNiwatazumiのギタリスト募集のポスターを渋谷中に貼り歩いている。

cotomoは僕のマーチンを引き取ると豪語する。


【画像:僕の遺影はこんなんにして】


木村祐士のブログ-120503



レコーディング始まる。

10月10日に発売が決定した唄人ねねのソロアルバム
その名も『Pianissimo』
ピアニッシモとは、「とてもソフト("very soft")音色の強弱」イタリア語。

で10月8日は『唄人ねねのソロアルバム』レコ発記念ライブ決定!!

場所:原宿クロコダイル

※詳細は決まり次第ココに発表します。


★池袋ジャズ・フェスティバル:潦の演奏日時★
【演奏日時】5月19日(土)17:00~
【演奏場所】池袋ルミネ


木村祐士のブログ-120502



最近、僕は自分のことを天才かもと思う数分間がある。

指は増やすことが出来ないので弦を増やすことにしました。

木村祐士のブログ-1204301



ねねソロアルバムの進行はスムーズ過ぎて怖いくらいである。

丁度ねねは帰郷しており…昔から…例えば、長距離運転で、交代交代してる時…数百キロ走ると皆、疲れてくる。200kmで交代やけど、その交代運転手が大イビキで眠っていると、わざと起こさないで3倍走ってやるのだ。

それが大好きなのである。珍しい生き物やと思われたいと小学生時代は何故か必死に生きてたのである。


女の子の膝の上に石を乗っけるのも好きである。

木村祐士のブログ-1204302



★池袋ジャズ・フェスティバル:潦の演奏日時★
【演奏日時】5月19日(土)17:00~
【演奏場所】池袋ルミネ