メチャ久々の更新です♪
青~い空の下、草野球して来たよ(^-^)/
結果はヒット1本で4-4の引き分けだったけど、とにかく快晴の中でやる野球は気持ち良かったo(^▽^)o
仕事の関係で月1しか出来ないけど、ずぅっと続けていきたいなと思う今日この頃です♪
みんなスポーツしよう*\(^o^)/*
by bitto
青~い空の下、草野球して来たよ(^-^)/
結果はヒット1本で4-4の引き分けだったけど、とにかく快晴の中でやる野球は気持ち良かったo(^▽^)o
仕事の関係で月1しか出来ないけど、ずぅっと続けていきたいなと思う今日この頃です♪
みんなスポーツしよう*\(^o^)/*
by bitto
