昨夜のTUBE甲子園LIVE、ひたすら感動でした!!



ほんとにTUBE大好きで良かったと思えるLIVEだったと思います(*^^*)



アルコールなんて、あっと言う間に抜けちゃいましたよ!



とにかくあの甲子園の空間に居れた事、凄く嬉しくて嬉しくて(T_T)



暑さは大変でしたねー!



特に三塁側スタンド席は、夕日がきつかったです!!


ひたすら汗かいて、体の悪い物全部出ちゃったくらいすっきりしました(^-^)v



片道8時間半の運転ですが、毎年参加しちゃいますっ(^-^)v



ほんとに感動をありがとー♪
甲子園は暑いですねー!




グッズを買うのに暑さでかなりダウン(-_-;)



かわりにビールが美味しく、LIVE前にすっかり酔ってますが…( ̄▽ ̄;)



あとまだ二時間以上ありますが、潰れて寝て無いことを祈ってます(^^ゞ
今年は行っちゃいます!




ちゅば♪の秘密基地(^-^v)-2010090220180000.jpg




思い起こせば『98' HEAT WAVER』以来の野外LIVE♪



思いっきり楽しんで来ますo(^-^o)(o^-^)o




久々のブログ更新でした(*^^*v)