カヲルが出来るまで。
描いてて思ったけど、これカヲルじゃないな。って。
でもカヲルってことで進めます。笑
私のソフトがバカになって保存できなくなってから
途中途中で画像として保存しまくるおかげでたくさんできたので
全部公開してみようと思います。
鉛筆で書いたのをスキャン。
緑の紙に描いちゃったのでこんなことに・・・・失敗!!
なんか一回遊んでみた。笑
さかさかーっと色つけ。
目はやはり最後に描くのが私。
やっとカヲルくんらしい赤目に!!(これでなんとなくわかる
もうちょっと輪郭の色を落として、
周りも全部白っぽくして・・・。髪もきらきらっと。
輪郭の色を微調整。
これが一番決まったかな?
名前入りバージョンも!
こんなに保存したの始めてだ!!笑
空港ユノを守る会
そうです、私たちはTwitterで
空港ユノを守る会
を立ち上げました!!!
笑
あんなダサくて青髭でセンスのない愛しい男はユノ・ユンホ以外いないということを世界に知らしめなければいけない時が来たのです!!
ということで。
私のお気に入りの空港ユノを集めてみました!
前から空港ユノを応援していた方、
少しでも空港ユノを愛しいと思った方、
こんなセンスのない男は初めて見たという方、
ぜひ空港ユノを守る会に入会しましょうね![]()
センスのなさを象徴する半パンを中心に集めてみました![]()
まず。
なんで短パン?笑
意味がわからないですよね。
でもいとおしい。
だから、上はかなり暖かい感じなのに短パン?
しかもそのトレーナーも不思議だしね!!
モデル体型なのはわかるけど、なぜ短パン?笑
これ、すごく高い服らしいけど・・・
なぜ短パン?笑
なんでこの色を着てみようと思った?
短パンじゃないと思ったら、なんでこの色なのよおおおお
さわやかな笑顔してんじゃないよ!!笑
またしてもなぜ短パン?
でも、これは結構おしゃれな組み合わせですね。
ユノにしてはまあまあでした。
だから、またなんで短パン?笑
これ、ゴルフ選手みたい・・・。
まあ、色的にはシンプルでまったく問題はないですね。
ここまで来れば、ただの短パン好きですが。
これはひどい笑
その上の服はなに?笑
そしてまた短パン!!!笑
どんだけ。
これはおしゃれなんですよね~
めずらしく、シックでありながら、イヤホンも帽子も可愛くて
しかも合っててとってもオシャレ度アップ!!!笑
しかも、このときは短パンじゃないからさらにかっこいい。
笑
これもなかなか好きですね!!
帽子を少し派手にしてポイントとしていますね~
かっこいい!ユノのスタイルの良さも引き立っていて・・・。
うん、かっこいい!!!
何があった?笑
さっきまでかっこよかったのにまた短パン?笑
まー、短パンだけど、結構おしゃれでかっこいいですがね。
これはどうしたんですか?笑
ホテルからそのまま出てきちゃった感じですか?笑
この服を見たときは、何が起こったかわからず、
とりあえずウィンドウを閉じました笑
これ、めちゃくちゃ好きなんですよね~!!
結構古い画像です。たぶん5人の時代!
きっとじぇーたんのおかげなんですよ、これは!!!笑
たくましい私の大好きな腕が見えるところも、シックなところもいいですよね~
また短パンかよ。。。笑
これはまだひどくないけど、なんか
なんで短パンなのか気になってきた!!!!!!ww
これはかっこいいんだかセンスないんだか全然わかんないww
もはや短パンばかり見せられるから何がいいんだかわかんないという境地に達しました。
私のお気に入り第一位!!!
おめでとう!!笑
これは、どうしたんですかね!!!!
何をどうすればいいか全くわかりません!
上下センスないです!!笑
ユノ君・・・。
君のメンバーは・・・
こんなに美しくてセンスがあるじぇーたん
モデル体型を存分に引き出す
ファッションをする王子様
ぽっちゃりだけどなかなか個性的でかっこいい
ファッションを最近身に着けたカリスマ
半パンをはいても
こんなにおしゃれに飾れるデコ
なんだよ!!!
ユノ氏もっと参考にしてみて!!!笑
ま、
なんだかんだで、ダサいユノが好き
笑
これからも
空港ユノを守る会として頑張ります!!!
釜山短期留学後記③
さてさて!
今回はプログラム4日目からはじまります~^^
この日は、韓国語講座があってその後に釜山港に行ってまいりました~
この船に乗って釜山港を一回り~
あいにく、くもりの天気でちょっと景色は完璧ではないのですが・・・
船もいいですね!!
外に出て海風とか感じられるので、天気のよい日に行けるといいですよね~。
この日の夜は、野球の試合を見に行く予定だったんですけど、
天候も悪いしチケットが自由席だったので、私とバディーは行かないことにして
一番おいしいクッパの店に行ってきました![]()
쌍둥이 돼지국밥 という食堂みたいな感じのいかにも韓国の店!って感じのところでした。
とっても混んでいて少し待ちました~。(行列もできていた!!
でも、すごく清潔なところじゃなきゃ食事できなくて、几帳面な方には向いていないかも笑
バディーの子のおすすめでとてもおいしいクッパだということだったのでとても期待![]()
しかし。
私は、クッパというものを食べたことがなく!
しかも。
汁にごはんを浸すということは考えられない人種で!
(とくにお粥というものは絶対に絶対に食べたくない人間であります。
大丈夫かなとも思ったけど・・・
これが普通のクッパです!(5000ウォンという破格の安さ!
これに蒸し豚肉がついた定食だったら7000ウォンでした^^
このクッパ、ほんとにほんとにおいしいんです!!
普通の韓国人は、ごはんを一気にガバっと投入するんですが私にはレベルが高すぎたので、スプーンに一口分のごはんをのせて、スープに浸して食べるという戦略でいきました☆笑
それがまたおいしくて~![]()
韓国で食べた料理の中で一番のお気に入りでした![]()
違う日にも、定食の方を食べてみましたがとってもおいしいです~!!
量も多いのに値段がほんとに安くてびっくり!
ここはほんとうにオススメです!!!!
デヨンという地下鉄の駅の近くだったような気がします・・・。
たぶん釜山の人だったら知ってると思うので、案内してもらうといいと思います!
ところで。
釜山の路地を歩いてて思ったんですけど、
なんかやたら意味わかんないユーフォーキャッチャーがある!!
なぜ!?笑
しかもその人形たちはどこかおかしい日本のキャラクターだったりディズニーだったり・・・笑
オンニに聞いたところ、無職の人とかが遊びに使っているらしいです。。
気になる・・・。
プログラム5日目は、慶州というところに行ってきました!
釜山から少し離れたところなので、バスで移動して行ってきましたよ~
バスからの景色!
とても高い建物が多いんですよね~ほんとに。
天気もいいし、慶州が楽しみ^^
そして慶州に到着!!!仏国寺を見学しました。(入場料は4000ウォン
綺麗なところでした~
でもとにかく暑い!!!日が強い!!!!
昼食は仏国寺から少し離れたところでビビンパを食べました!
おかずが多いですね、ほんとに!!笑
その後、私たちは慶州から少し離れた金海という場所の韓屋に宿泊しました![]()
こんな感じの伝統的な屋敷です!結構広い^^
でも部屋は綺麗でテレビもシャワーもそれぞれの部屋にあって結構便利。
夕食は、サムゲタン!
ぐつぐつしてて暑かったけど、やっぱり日本で食べるよりもおいしい~
そして韓国っぽい食べ方を知ることが出来ました。(日本じゃ無理だよね!
その後、韓国式茶道を学びました。
日本の茶道と全然違ってびっくり。。ちょっとやっぱり日本の方がいいと思った笑
夜の景色もとっても綺麗でした~これは宿の玄関!
ライトの感じと建物の美しさ!!!素敵なところですね~
ちょっと夜に抜け出してコンビニに行ったら・・・
レジのところに東方神起発見!!!!笑
すかさず写メったら、オンニに笑われた・・・笑
この後、部屋でオンニとお話しして就寝~
続く!!!!
久しぶりに・・・
ほんっと久しぶりに絵をかいた^^
落書きで描いてしまったLOVELESSのゼロふたり~
なつおくんもよーじくんも、私のお気に入り^^
ってかLOVELESS大好き!ってか高河ゆんさんステキ!!!尊敬!!!
んで。
最近またコードギアスR2を見てまして・・・
無性にC.Cが描きたくなって、アッシュフォード学園の制服を着たC.Cを。
やっぱ、この緑の髪がかわいいよなぁ~!!
個人的には、最終回の三つ編みしてるC.Cも好きなんだけどね!
描きにくいのは、やっぱりカレン・・・。
ああゆう髪は描きにくい・・・し、カレン線が細すぎてバランスとりにくい><
アーニャとルルーシュは得意科目☆
今度は、ミレイさんとか描いてみたいな~!
でも、なんといってもR2で一番好きなのはロロだけどねっ笑
しかし・・・
私の絵描きソフト、故障してなんか保存できなくなった!!!
だから、一回で仕上げるしか方法がないという。。。万死に値する!!



















































