⬆️ ⬆️ ⬆️ の続き
車中泊〜なんとか寝た💤と思います。
ウトウト仕掛けたなー。って思うと2時間くらい経ってるから。寝た気はしませんが、寝たんです‼️
そー、自分に言い聞かせました。
am5:00にはボーッとしながら起きてしまいました。
am6:30過ぎ
山田町の朝ラー🍜のお店 藤七屋さんへ
券売機で買いまして
上 パパ 中華そば大盛り
下 わたし ピリ辛中華そば
実食…甘めの醤油ラーメン🍜
ピリ辛はその中華そばにラー油がクルッて回しかけされてます。
麺は硬め、チャーシューは薄いけど脂身もあるので美味しい🤤
まとめると…可もなく不可もなく。うーん。戸田久のラーメンスープの方がおいしいかな?
次も来ますよ。次はうどん食べようかな?
朝、開店してすぐの時間でしたがほぼ満席。
常連さんもいるみたいで店員さんと親しげに会話してました。
ごちそうさまでした😋
そのあとは北上🚘
青森県 道の駅はしかみへ
三陸道があるおかげで道に迷うことなく行けます。
am9:00開店 のちょっと前に到着
ボーッとしてたら続々お客さんが来て並んでる。
えっ?何か特売品あるの??
と、急ぎ我が家も流れに乗って入店
そして、人だかりのところへ行くと
おーっっっ❣️🤩
欲しかったのが続々並んでるーっっ‼️
さらにドンドンお買い上げされてるーっっ‼️
ヤバい‼️
と、私もゲッチュー
ジャジャーン🎉🎉
さくらんぼ🍒🍒 光ってますねー。
『佐藤錦』よ。お名前はブランド品‼️
よく見るブランド品はキレイに並べられてて、お上品に鎮座されてますが
こちらはこのようにドーン‼️です。
よくない?ダメ??
こちらで、大好きなあの子❤️に送らせてもらっちゃいました![]()
![]()
こちらで本日のお目当てのさくらんぼ🍒ゲット出来ちゃったのであとは温泉♨️行っちゃおか?となっちゃいました。
この時まだam10:00くらい
2時間くらい走らせて、青森市へ
お昼はパパのご希望 10年ぶりくらいかな?
「ゆい」が大学生時代に行って以来かな?
とんかつのかつ美亭さんへ
パパ ⬆️
わたし ⬆️
お味噌汁は豚汁に変更
写真にはないですが、ドレッシングがゴマとグレープフルーツの2つありました。グレープフルーツなんて珍しいからたっぷりかけてキャベツ頂いました。あっさりしてうまっ!ゴマドレッシングも濃厚で旨し‼️
お腹パンパン‼️たっぷり頂きました。
初めは極楽湯♨️に入るつもりでしたが、チョイと戻って道の駅いしかわの近くの花の湯♨️さんに入って来ました。
最近はこちらでお世話に♨️なってます。
大体2時間〜3時間ほどの温泉♨️タイム
このまったりの時間がサイコーなんです‼️
自宅にはpm6:00過ぎに到着
1泊2日のお久しぶりの長距離ドライブ🚘
走行距離は750Km程でした。
次は秋??
秋のフルーツが出た頃行くかなー?
8月はとうもろこし🌽
9月は梨 新米🌾
くちやまずでいっぱい出てくるぞー!
楽しむために今をがんばろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
では、また〜。
追記
おっとっと!大事なこと書かなきゃ!
まうつんさん♡いつも情報ありがとうございます♪
藤七屋さん🍜さくらんぼ🍒どちらもゲッチュー出来ました。
ほんとーに助かります。業務連絡
もよろしくお願いします。甘えまくりです🥰
















