こんにちは



おひさしぶり



つい先日私は9年間の義務教育を終え、六郷中学校を卒業いたしました。



はい



正直めちゃくちゃ辛いです。



本当に卒業したくないしみんなと離れたくないしずっとずっと死ぬまで一緒の教室で過ごしていたいなんて



ばかなことねがっちゃったりしてます。でもそんな願いも報われないわけで、、、


はあ


もうみんなに会いたくなってきちゃったよ。やべえ



んー







長い人で12年以上短い人で9年間同じクラスなんだよね、もう家族だよねほんと。


てか家族以上に一緒にいるんだよな



人生の2/3はずっと一緒にいるんだよ。


この気持ちうまく言い表せないんだけど


なんか本当に凄いことだと思うんだよね私的に。



大事な家族だ。お互い大体のことは分かり合ってるし話さない人なんてほとんどいないし



他の人たちからみたら違うだろって思う人もいるかもしれないけど



このクラスが一番仲が良くて、一番みんなの心が近いとおもうんだよなあ


ちょいちょい仲悪かったり、嫌なことも言ってきたりする人もいるけどさ




そういうことを言えるのって逆にすごいことだと思う。ちゃんと話してたり相手のことちゃんと見てなきゃ言えな


いことだとおもう。




どんなに嫌々言ってても結局は協力するところは全員が一つになってるし、どんなに話したくないっていう人



がいても結局はクラス同じだから話さなきゃいけないし、話してるうちに普通に仲良くなってくんだよなあ



そんなとこが良いとこなんだよこのクラスは。




正直自分も学校行きたくないなって、早く高校行きたいなっておもったこともある。


でもそう思ってる日は絶対楽しいことがあって、面白いことがあって、早く明日になって学校行きたいなって


思ったりするんだよね。








朝登校した時にみんなが元気な声でおはよー!って



ねーねーゆいー!っていう声が聴けないなんて、聴こえてこないなんて思うとさー




いつもその声で元気になってたんだよね。




さえが、ゆいちっちゃくて見えなかった!って、


りぃが、チービってぶっ叩いてきて、


のんがめちゃくちゃ面白くてみんなで爆笑したりって、


さやに朝かわいーって言うとさやが照れて、


こうきとさやのケンカをとしと研斗と知也と笑いながらみて


あっしーといくまと他愛もない話しして


まゆに登下校別に興味ない結衣の趣味の話をたくさん聴いてくれて


男子たちが騒いで追いかけまわったりそれを見てみんなで笑ったり



そんな日々がなくなると思うと。。



でも卒業しないなんて、ずっとみんなといるなんてこと免れないんだよな



それぞれ色々な道に分かれてくんだし



高校でも新しい出会いがあって別れもあるんだ。




それでも六郷で過ごした日々は絶対に一生忘れない。忘れられない。



今まで本当にありがとう。たくさん迷惑かけて、たくさん迷惑かけられた。


たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん怒られて、どんな時も一緒だったな。



本当に感謝。



たくさん感謝。



特に、のん、まゆ、さや、さえ。いつも一緒にいてくれてありがとう。


本当に笑ったね。たくさん一緒に笑った。


のんとさやは同じ高校だけど、その他高校もバラバラで忙しくてなかなか集まることできないかもしれないけ


ど、絶対にまた遊びに行こう。あとは東京いくしなw


ゆかいな仲間たちIN東京だしなw


楽しみだ。





よし。



悲しんでばかりじゃなくって楽しんでいこうか!



みず、あっしー、けいた、なおと、こうへい、高校でもよろしくな!


結構異色だが六中メンがたくさんいてくれて本当心強いわ。







33人の仲間。




本当にありがとうございました。




2014年  3.12

                    六郷中学校卒業














                                      ~ END ~

                       




はいみなさんひさしぶりー


なんか毎回おんなじこと言ってんなw








さてさて今日は三送会でしたあああ


三送会=三年生を送る会ね



んんんんんんんんんん




やっぱ卒業したくないなあって、改めておもったよね。




スライドもさ、なんか三年間振り返ってさ、ほんとに楽しかったし、海音転校した時は本当に悲しかったし、




学校もつらい時もあったなあって




なんだかんだ言って本当にみんなのこと大好きなんだなあって




なんかいろんな思いが込み上げてきたね






あとやっぱ後輩ちゃんたち泣いてるとそれもらっちゃうわよ。プレゼント渡されるの華子ちゃんとかもうさー





抱き合ってないてしまったわ




ほんとに泣きたくなかったのになあ




うああああああああああ



卒業式。




はあ




どうなるんだろうか




泣くなといわれてもねえ(笑)





でも泣いたらいままで合唱の練習した意味なくなっちゃうもんね





それおもったら泣かないように頑張ろうとおもうけども、




んー






まーあれだな、うん。




合唱以外の時に泣いとけってことだな。




合唱とか呼びかけんときは本当に成功させるつもりでやろう



そいで、それ以外は思う存分泣こう。泣いて、思い出にひたって六郷中全部を目に焼き付けて、今まで共に






過ごしてきたみんなのことを目に焼き付けて。




よし。みんなで楽しい思い出つくってこーか!






                         おわり     













   










はいはいこんにちは






さむい



そして雪いいいいいいいいいいい




物資いいいいいいいいいい






こねええええええええええ






山梨やべえええええ









陸の孤島とかなww







ツイッターの検索で山梨って打つとまさかの予測変換に山梨 オワタ  ってでるっていうなw




めっちゃうけたw






ああああああああああああああ





そして二日連続臨時休校なww




早くテスト終わらせたいですよ。よけい勉強しなきゃならないんだもん。うん。





まあ後期の人たちも勉強がんばってんだからうちらもがんばんなきゃだね





はああ




てかたっつんがあああああああああああああああたっつん←大好きな声優さん



ルシアンビーズっていうゲームのイベントみたんだけどやばいねたっつん




最後の最後まで手ふってありがとうな!二階席の人達も見えないのにありがとな!ってずっといいつづけててさあああああ!前列の人たちもきつかったのにありがとうなああってさあああ!風邪ひかねえようにな!ってさあああああ!どんだけファン思いなんだよたっつん。そういうとこもだいすきなんだよたっつううううん!!






あとマモちゃんもいいねえイケボだし面白くてやばいしやばいマモちゃん素晴らしく面白いしなやっべえ




ほんとにみんなにこの良さを伝えたいわ、うん。




はああああああああああ



うおおおおおおおおおおおおおお



まあ今から勉強頑張ってきます!







ばいばい