おはようございます、ゆーみんです。
*ゆーみんはこんな人→ゆーみん自己紹介
男子から見た女子で。
コレ、必須。
「わかりやすいこと」![]()
察してちゃんは、
ダメ🙅って、
どこにでも書いてあると思うけど。
特に、
なにで喜ぶのか、
なにでご機嫌になるのか、
ポジティブな意味合いの
「わかりやすさ」を
求めてる![]()
これしたら喜ぶな。
これしたら笑ってくれるな。
って男子は考えてるよ![]()
1回、
買ってきてくれたアイス、
めっちゃ喜んで食べたら、
毎回お土産アイス🍨![]()
なんてことも、多々ある、、、
実は、
好き♡とか表現するより、
喜怒哀楽はっきりしていて、
特に喜びと、楽しさを表現出来ることが、
大事![]()
なかなか本命に告白されないとか、
ご飯止まり…なんて人は。
この表現が足りてないかも![]()
「あなたと一緒だから、楽しい」
って、ストレートに言うくらいじゃないと
伝わりません![]()
毎回ご飯楽しく食べてるから、分かるよね?
とか。
誘われたら行くんだから、私の気持ち分かるよね?
とか。
ないないない。
だってさ。
例えば、自分がこの人友達〜って
思ってる人ともご飯行くよね?
たまたまご飯ご馳走してくれる〜とかなったら、
行くよね?
相手からしたら。
あなたがどんなつもりで来てるかなんて、
分からない。
私はあなたが好きだから来ました。
私は美味しいご飯が食べたいだけで来ました。
どちらなのか?
相手は探らないといけない。
本命の前で、自分をよく見せたくて、
緊張して、ガチガチな人が。
笑顔はこわばっている![]()
何とも思ってない人の前で自然体で、
美味しそうにニコニコ食べたりしちゃって、
逆に誤解されるとか、
あるある。
好きでもない人からモテるパターンね。
だから、表現していこう。
あなたとだから、
楽しい、嬉しいを![]()