マイペースに「ゆ」

マイペースに「ゆ」

マイペースに更新します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Amebaでブログを始めよう!
今日はいろんなニュースがありました。学校から帰ってきてニュースを見ている高倉健さん死去と報道されていました。高倉健さんの映画などはみたことはなかったですがコマーシャルなどでみたことがありました。報道の大きさやまた著名人たちのコメントを聞いていると偉大なかただったんだとおもいました。高校生からしてもなにかさみしい気がしました。ありがとうございました。
話は変わりますが加藤綾子アナウンサーが「嫌いなアナウンサーランキング1位」という見出しをよくみます。そのせいか失神をおこしたそうです。何が嫌いかよくわかりませんがまず嫌いな女子アナランキングを作る意味がわからないです。好きな女子アナランキングを作るのはわかります。嫌いとかかれて嬉しいひとはいるのでしょうかね!?(個人的には朝みていてファンです)