今朝、会社の駐車場に咲いていました🌸




まだ肌寒い日もあるけど

確実に春に近づいてる



私にも春がやってくるかな照れ
埼玉は週末、春の嵐がやってくるとかうずまき

このまま春になれば良いのに~デレデレ



そして、週末はバレンタインデーですね❤

今の私にはたいして用の無い日だけど

チビと父には用意してあります(笑)

チビも昨年は何の日かイマイチ理解していなかったけど


【女の子が好きな男の子にチョコをあげる日】


今年はガッツリ理解していますちゅーハート


先週の日曜日にはよく行くスーパーの

サービスカウンターの知り合いのおばちゃまに

チョコを頂いて

私が『おばちゃん、チビの事好きなんだねウインク

と言うとデレデレに照れてた(笑)


昨日はママの会社の女の子に

私とチビちゃんの分で手作りパイをもらって

チビに『○○ちゃんからだよ⤴』と渡すと

『えぇ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とデレデレ(笑)


今日、明日と私や家族からももらえる予定だから

終始デレデレの週末になりそうですウインク


これから先、本命のチョコをもらえる日が

チビにはやってくるのかしらニヒヒ

男の子の親としては毎年気になる日になりますね(笑)

少なくともママが毎年あげるから

心配しなくて大丈夫よデレデレピンクハート



さっ、私ももらったパイ食べよ~キラキラ

少し前に買った、お気に入りのマグカップで

カフェラテ飲みながら~チョコカップケーキ



これ、グレーの色違いもあって

相手がいたらペアで欲しいなぁ酔っ払い

居なくてもペアで買い揃える予定だけどね〰笑い泣き
埼玉は雪がうっすらと積もっております❄

明日はチビと映画を見に行く予定だけど

車出せるかな?心配だわ😅


ところで

私の回りでここ1年くらい

EXILE離れをする友達が多くなっていました💦

そんな現象を寂しく思っていたわけで

私には当分、縁の無い話~🙌🙌🙌

なんて思っていたけど

どうやら、やって来てしまったようです😰


Facebookやツイッター、インスタで

EXILEの情報があがっても

スルーばかり😓

そんな自分が不思議😵


もちろん、TETSUYAの事に関しては

今も興味津々で

何一つ情報は逃したくない❗

そんな気持ちでいますが😆❤



こーなってしまった大きな原因は

ライブチケットが取りずらくなったことなのかな。


ファンが増えた証だから

喜ばなきゃいけないとこなのに

私は小さいなぁ😢

でも、チケットハズレて一気にテンション下がり

それが何度も繰り返されると

なんの為にファンクラブ入ってんだろ😢

虚しくなる😢😢


極めつけは

TETSUYAがメンバーとしてやっている

THE SECONDのファンクラブ限定の

ファンミーティングにもハズレた事😢

EXILEでもハズレが続き

そこでsecondも...

ダメージ強すぎ😢

心折れました...

今日から追加申し込みが始まったけど

全く申し込む気力なし😵💦💦


こんな日が本当に来るなんて😣💦💦💦


私も卒業の時がやってきたんでしょう😢

TETSUYAへの想いは変わらないけど

EXILEからは卒業します😢



そして最近、ある歌声に

心奪われてしまったんです😌💓


【 ONE OK ROCK 】


久しぶりにEXILE以外のCDを買いました⤴⤴


歌声...癒されます💓