2015年の運勢について…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

4月末頃から年始に続いてまた、

リーディングメッセージのご依頼が増えてきました。


メッセージのお申込みには波があって、

なぜか、ある時期にまとまってご連絡が来る…

という感じなのですが、きっと、何か変わり目の時、

もしくは、その兆しのようなものがやってきた時、

ふと、メッセージのことを思い出して頂けるのかもしれません。


リーディングメッセージは九星気学に基づいていますが、

現在のエネルギーをリーディングしてお届けしますので、

お一人づつ違うメッセージをお届けします。


最近頂いた感想文をご紹介します(´艸`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

メッセージありがとうございました!

珠木さんの、お楽しみにお待ちください、というメールの言葉通り、

楽しみに待っていたのですが、同時にドキドキでもありました。


今の私の状態からして、結構厳しいのが来るかなーとも思ったり。

だからメッセージが届いた時には、なかなか開けられなくて、

なんと、3日もキープしてしまいました~(笑)


でもメッセージを開封した途端に飛び込んできたのは、

今、の私を丸ごと全部受け入れた上で、

本当に心の底から愛情を注ぎ込んでくれている言葉でした。


ブログの言葉が好きだったから、

自分だけに書いてくれたブログみたいで

すごい特別なメッセージとなったんです。


それに、読み返していたら、やっぱり、

ここだったんだというポイントもわかって、

これからの自分にとても役立ちそうです。


読んだだけで運気アップした気がしました(笑)

そしてふと気が付いたら今は土用。

でもメッセージのおかげか、

私は特に何も不調は感じず絶好調です!

また年末近くなったらお願いしたいと思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Mさま、こちらこそありがとうございました!

私も感想文を頂いた時に、気持ちがアップ(笑)しました。

まだお会いしたことが無かったとしても、

このように言葉を通じて繋がれること、私もうれしく思います。


さて、もちろん今夜も、そして、

4/17~5/5までの土用の時期、

電話相談のボイスマルシェのご予約枠は、

いつもより多めにアップしています!!

ボイスマルシェ 珠木結生のページ


スケジュールは会員になるとご覧いただけますので、

まずはお気軽にご登録だけでもどうぞ(*'▽')

電話相談、ボイスマルシェとは?(トップページへ)


 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

こちらのリンクから詳細情報がご覧いただけます↓

5月17日のお茶会の詳細情報はこちらから

2015年4月からアンバサダーになりました♪
ボイスマルシェ 珠木結生のページ

電話相談、ボイスマルシェとは?(トップページへ)

お得な5月のキャンペーン情報はこちらから

ホームページ:開運風水メソッド

サービスメニュー

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム