まあ今日も部活でした
GWとはいっても毎日部活漬けの日々です(^w^)
あー彼女でもいりゃあ楽しく過ごせるんだろうな…w
まあ俺には縁のない話しですが(泣)
明日はグランドで紅白戦やるけど、今日雨降ったから使えるのかな~
たまには休み欲しいな(笑)

てか誰かコメントくれないかなー(笑)
高校初の球技大会が今日ありました~
みんなすげー頑張ってたラブラブ!
先生も言ってたけどクラスが一つになったっていう感じした!
いつになく盛り上がってたし(笑)
女子は初戦で負けちゃったけど凄い惜しかったなぁ…
俺らはBチームのおかげで二回勝てたって感じだねあせる
Aがもっと頑張れば優勝も夢じゃなかったのに
ミスばっかりでホント申し訳なかった…
それでも凄い俺は楽しめたし良い球技大会になったと思う。