娘さん、昨日は日ビの

商業簿記、工業簿記2級の検定日でした💦💦💦


ここのところ、

学校が18時まで💦その後図書館

ほぼ毎日21時のお迎えで頑張ってました💦

土曜日も図書館

日曜日は塾で勉強


理解するのに時間がかかるようで

時間が足りない!!

もうやだな…

みんな頭がいいんだよ…

あたしだけ落ちる気がする…

受かる気がしない…

転科したい!


この世の終わり!!って感じで

昨日の朝の車内は沈黙


学校について


スマイル!スマイル!

そう言って送りだし


もう駄目だろうな…と

内診思ってましたが


うっかり受かってました🎉🎉🎉

両方共!!


頑張りが報われて

本当に良かったです!!


娘さんも安心してました✨✨✨

とは言え、

商業簿記の方は危ない点数でした💦


で、次は

2週間後にある

日商の商業簿記、工業簿記2級です!!


日商簿記検定の方が難しいみたい


またしばらく続くのね…

ピリピリモード🤣



パーっと羽を伸ばしたくなり

今日は18時に学校が終わった後

この春から就職して

一人暮らしをしているY君の

お家にお泊りに行きました


娘さんがお泊りに行く事を言ったら

他の同級生も来るみたいです飛び出すハート

気心が知れたお友達

簿記の事は忘れて

楽しんで欲しいです!!


また日曜日からやるしかない


子供達がそれぞれ頑張ってて

取り残されてます

何か夢中になりたいな…