娘さん、昨日は日ビの
商業簿記、工業簿記2級の検定日でした💦💦💦
ここのところ、
学校が18時まで💦その後図書館
ほぼ毎日21時のお迎えで頑張ってました💦
土曜日も図書館
日曜日は塾で勉強
理解するのに時間がかかるようで
時間が足りない!!
もうやだな…
みんな頭がいいんだよ…
あたしだけ落ちる気がする…
受かる気がしない…
転科したい!
この世の終わり!!って感じで
昨日の朝の車内は沈黙
学校について
スマイル!スマイル!
そう言って送りだし
もう駄目だろうな…と
内診思ってましたが
うっかり受かってました🎉🎉🎉
両方共!!
頑張りが報われて
本当に良かったです!!
娘さんも安心してました✨✨✨
とは言え、
商業簿記の方は危ない点数でした💦
で、次は
2週間後にある
日商の商業簿記、工業簿記2級です!!
日商簿記検定の方が難しいみたい
またしばらく続くのね…
ピリピリモード🤣
パーっと羽を伸ばしたくなり
今日は18時に学校が終わった後
この春から就職して
一人暮らしをしているY君の
お家にお泊りに行きました
娘さんがお泊りに行く事を言ったら
他の同級生も来るみたいです![]()
気心が知れたお友達
簿記の事は忘れて
楽しんで欲しいです!!
また日曜日からやるしかない
子供達がそれぞれ頑張ってて
取り残されてます
何か夢中になりたいな…