good morning. (笑)
おはようございます。
ただいま@福岡、博多
朝七時前でございます。
朝風呂しながら書いてます。きもちー!
昨日寝過ぎて、、というか最近寝過ぎて
以前の私はどこにいったのか問出さしたい位。
なので今日は散歩しにいって
博多駅までラーメンや三日月のクロワッサンを
食べにいきます。
仕事は14時からだからね。
こうやってたくさん美味しいものに出会って
それを教えたりするの以外に好きだし、
ネットにないお店が好き。
明日も福岡に宿泊なんだけど (笑)
福岡マスターになろうみたいな、ね?
いつかプライベートでもいきたいなっ
そんなこといって今太りすぎてるから
運動しなきゃ、、なんて思ってるだけのひびが
続いてます。
若いからまだ平気!なんて言われるけど
アウトだよね(/--)/
あたくし、諦めず頑張ります。

